スポンサーサイト


結婚一周年♪


今日は私達夫婦の入籍記念日でもあり、パパさんのお誕生日でもあります。
記念日に疎い私達は、どちらかの誕生日であれば忘れないであろうっという理由で、
結婚式に近い方のパパさんの誕生日に入籍したのでした。
1年といっても、付き合いが長かったので今年で8年目になります。
コレからも夫婦仲良く、shellもjomoもみ~んな家族仲良く過ごせます様に(^。^)
・・・っという訳で、今夜はパパさんと食事に行ってきます。
今夜は二人ともお酒を飲みたいので、shellちゃんはおばあちゃんの家にお泊まり。

↑あっ!!誤字がっ!!読みづらくてごめんなさいっ!!

仕事のある日は朝shellを預けにいき、夜はだいたい早くて19時半、
遅いと21時すぎに迎えに行きます。
shellちゃんはそれをよく理解していて、19時半頃になると毎日ベランダに出て待ってるそうです。
遊んでいても、車の音がしたら一目散で外を確認するらしく・・・。
そんなかわゆいshellちゃんなので(爆)、なんだか申し訳なく・・・。
でも普段は一生懸命早く帰る様に努力してるし、呑み会も控えてるから許してネ!!
明日はお休み。
トレーニングはあるけど、たっぷりshellと遊ぶからねっ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとう~
記念日って忘れたくないです

毎年この日はshellちゃんは、お泊りになっちゃうのかな?
写真の表情、「ハァ~~~」ってため息が聞こえそう

ボーボーの毛、可愛いです
次は、shellちゃんが来た日記念日ですね~

No title

入籍1周年&パパさんお誕生日おめでとうございます☆
まだまだ新婚さんでも、一緒におられる期間は私たちの倍以上なんですね(笑)
いつまでも夫婦仲良く、shellちゃんjomoちゃんも一緒に家族仲良く、
楽しく過ごしていってくださいね~♪

お祝いは何を召し上がられたのかしら~?
(↑食いしん坊・・笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
ありがとうございます(^。^)
夫婦二人きりの食事、楽しかったですがやはりず~っと待ってるであろう、shellの事をついつい考えてしまって・・・(>。<)
こういう時でもないと、なかなかゆっくり食事は難しいですが、
そのうち家でお祝いする様になるような予感がします・・・(笑)
そうなんです、次はshellちゃんが我が家に来た日記念日です♪
え~っと10月14日だったかなっ(^。^)
楽しみです♪この日はshellが主役♪

No title

☆ピンクモンキー☆
ありがとう~っ(^。^)
一応、まだまだ新婚さんです(笑)
でも全然そんな気がしませんが・・・もうず~っとこうして生活している様な・・・。

お祝いね、前もって予約しておくとかできない夫婦なもので・・・(汗)
行きたいお店、ことごとく定休日とか臨時休業とか(>。<)
とってもおいしい三宮の和食にも行きたかったけど、知ってるお店の人がお休みで・・・。
阪急六甲の「トップシックス」っていう、昔からあるバーに行きたかったので、結局その近くの中華のお店でコースをいただきました(^。^)
まあまあのお味だったけど、二人でゆっくりお話しながら食事ができるっというだけで幸せな気持ちになりました(^。^)
二人でいつもありがとうって言い合える事がとっても幸せな事に思いました(^。^)ちょこっと照れくさいけどネ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
