スポンサーサイト


睡眠不足・・・


火曜の夜にお泊まりだったshellちゃん。
水曜日の午前中にお迎えに行ったら、ものすごい歓迎を受けました☆
昨日は暑かったのに、朝からず~っとベランダで私達の迎えを待っていたそうです。
ごめんねっshell。

私達を待っていたせいか、昨夜はきっと熟睡できなかったのでしょう・・・。
トレーニングはなんとかこなしましたが、その後は眠り姫になっていました。
私達も飲み過ぎてダウンだったので、川の字になってお昼寝。
夕方ドッグランに行こうと思ったのに、目覚めたら18時。
shellを見ても、なんだかお疲れの様でドッグランで遊ぶ元気もなさそう。
・・・おトイレだけしに行って、御飯食べたあとは、また眠り姫・・・。

今朝は元気でパワフルなshellちゃんに戻ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん寂しかったのかなぁ?
わんこはニンゲンの言葉わかんないからね~「すぐ帰ってくるからね」なーんて言ってもわかんないもんね!
おしゃままも出張の時はホテルから必ずおーしゃんに電話(笑)します!鼻息しか(TOT)聞こえませんが。
↓↓↓結婚1周年おめでとうございまぁす♪
「病める時も健やかなる時も」一緒にいればいつの間にか家族になっちゃうからね♪イヤでも(笑
これからも家族仲良く健康で過ごされますように!お祈り申しあげまぁす!

No title

☆おしゃままさん☆
shellちゃん、おばあちゃんやおじいちゃんの事も大好きだけど
やっぱり私達夫婦と3人が一番良い様子です(^。^)
いつも3人で引っ付きたいみたいで・・・。
おしゃままさん、おーしゃんに電話???(笑)
鼻息だけでも、やっぱりおーしゃんにはママからだってわかるのかな?
きっとわかるんだろうなぁ~っ♪
あっお祝いのお言葉、ありがとうございます~っ(^。^)
ホント、もうすっかり家族な私達ですがコレからも家族全員仲良く過ごせたらいいなぁ~っ(^。^)

No title

ご結婚一周年、おめでとうございます~~♪
まだまだ新婚さんだったのですね~~(^^)
家はもう○○年・・・いっつも結婚記念日が過ぎてから思い出してしまってます(^^;)
shellちゃん、寂しかったのですね~
いつお迎えが来るかなってずっと待ってたのネ
可愛いですよね~~
お家に帰ってホッっとして眠り姫になっちゃったのね(^^)

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます~っ☆~( ^o^)o_彡☆
付き合いは長いのですが、籍を入れてからはまだたったの1年です♪
うちは、多分主人の誕生日だし9/9って覚えやすいので大丈夫かなっ(^。^)
shell、本当にホッとしたみたいです。
かわいいんだけど、最近どうも以前よりも甘えたになっている様な気がして、少しいけないかなぁ~って思っています(>。<)
もっと強くなってもらわないと、いろんな時に大変かもですよネ(>。<)
やっぱり甘やかし過ぎかもしれません(汗)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
