スポンサーサイト


トドクロちゃん♪


昨夜パパさんは、アウトドアメーカーの超マニアックなイベンへ出かけたので、
shellと二人きりの夜ご飯でした。
・・・こういう日は残り物でチャチャっと簡単料理をするに限ります。

余ってたナス一つと、冷凍していた御飯を塩こしょうで軽く炒めて、
粉末のコンソメを少し入れて、長野の美味しいトマトケチャップを混ぜ混ぜ。
パン粉と昨日が賞味期限だったモッツァレラ、バジルを乗せてトースターでチン♪
ナスしか入ってないけど(笑)、これがなかなか美味しい~っ(^。^)

っで。今朝の朝ご飯はコレ。

最近ハマってるshellpapa特製サンドイッチです♪
ササミ(胸肉)を塩こしょうで炒めてレタス、チーズと一緒にパンに乗せ、
マスタードとマヨネーズをかけてはさみます。
コレも超簡単で、とっても美味しい~っ(^。^)

↑最近こんな食生活をしているからか・・・昨日イベントから帰って来た主人が
ベッドで寝ている私を見て「トドクロちゃん♪」っと言うではありませんか!!(怒)
「shellも居るし、jomoも居るし・・・その上、トドクロちゃんまで飼ってるなんて・・・」
っとか言うし・・・(泣)
ひどい~。トドはかわいいけど、そこまで太っていませんヨ!!(多分)
でも・・・確かにヤバい。これから味覚の秋・・・そして冬・・・。
いつになったらダイエットが始められるのかなぁ~(>。<)

話は変わって。
先日からこのブログにも書いていたshellの足先のボォ~っボォ~っ。
ついにパパさんがバリカンでカット!!しました。

ガタガタになってます(笑)
これからまた少しずつキレイにま~るくしていく作業は、私の仕事になりそうだな。

shellはバリカンが怖い様で、手を引っ込めます(笑)
今朝バリカンを見せたら「す~ったこらっさっさぁ~」っと逃げました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
