スポンサーサイト


アジリティ。


水曜日のお休みは、トレーニング。
その後shellちゃんは爆睡。
っで夕方18時前ぐらいからランへ行くのが、だいたいの水曜日の過ごし方ですが、
今週はトレーニングの先生からずっと誘われていたアジリティ見学へ行く事に。
ジャーマンシェパードの服従(そういう競技があるらしい・・・)の練習を見学したり、
他のワンちゃん(チャンピオンも数頭居ました)のアジリティの練習を見たり・・・。
夜だったので画像がありませんが、shellちゃんも体験レッスンを受けました(^。^)
低めのバーを飛んだり、トンネルくぐったり・・・
案外楽しかった様で、目がキラキラしてました(笑)
パパさんもノリノリでした(笑)
何か成功するごとに「すご~いっshellすごいネ~っ♪」って、完全に飼い主バカです(笑)
あんなにshellが楽しそうにしてくれるなら、またぜひやってみたいなっ(^。^)
・・・って、仕事のお休みの関係上、大会などには出れないですけどネ♪
ランなどに置いてあるやつで遊ぶ程度かな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、アジリティをプチ体験したんですね~。
実はマハロにもアジリティやらせてあげたくて、来週あたり見学に行く予定なんですよ~!
shellちゃん目がキラキラだったのね。
マハロも喜ぶかな~♪楽しみ♪

No title

☆mahalo-mamaさん☆
マハロちゃんもアジリティの見学に行くのですネ♪
きっと喜んでやってくれると思いますヨ(^。^)
特に飼い主さんが楽しんでやってたら、ワンコもテンションあがっていく様に思いました(^。^)
ぜひまたブログで報告してくださいネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
