スポンサーサイト


jomoxile


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

Shellmamaは「EXILE」の特集を見にTVの前に、私はお仕事をする為にテーブルへ。
「EXILE」は以前から存在は知っていましたが、曲とかは聴いた事がありません(普段洋楽しか聴かないので)。

仕事しながらちらっと見ましたが、かっこいいです。苦難を幾度も超えてきたストーリーも感激!なかなか熱いグループですね。好きになりました。

みんな男前で、特にボーカルATSUSHIの坊主に切り込みがインパクとありますね。
「EXILE」に見入ってしまいました。
もちろん、今日は「iTunes Store」でEXILEの”Choo Choo Train」をゲット(影響されすぎ!)


番組終了と同時にお仕事も終わり、ふとJomoちゃんのゲージを見ると・・・・・



あれ?
jomoちゃん・・・・・





頭にATSUSHI顔負けの切り込みが・・・・
デビューシングル「I'm more cute than dog!」は期待できます(爆)



おまけとしてEXILEファンになる前のjomo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)
デビューシングル「I'm more cute than dog!」ってのがオモシロい~っ(笑)
jomo、換毛期になるとこんなVの字になるよね。
っていうか、iTuneでエグザイルの曲買ったの????マジで????
ビックリ!!(>。<)
エグザイルは素敵と思うが、まさか買うとは!!(笑)
いつ聴くんだ???

shellmamaより
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
