スポンサーサイト


運命????????


昨日はお休み♪主人はお仕事なので、shellとまったり過ごそうと朝からお掃除していたら・・・
「今から蒜山(岡山)にshellも連れて一緒に行かない?」っとお義母さんからの電話。
もちろん行きます!!って事で、さっさとお掃除済ませてお昼前からお義父さん含め3人で行ってきました♪
残念ながら紅葉は終わってたけど、広場でshellと走って遊んできました(^。^)
こういう広い所に行くといつも楽しそうに走り回って遊ぶshell。私まで楽しくなっちゃいます♪

そしてこの日は、運命すら感じる出会いが!!
蒜山の帰りに高速でとある(どこだったか忘れちゃいました・・・)SAでトイレ休憩をしようとしたところ・・・「ドッグラン」って文字が。
もうすっかり暗くなっていたので、前だけ通ろうかなって行ってみたら黒いワンコがいる様子。
大きさから「黒ラブちゃんかな」って思いながら・・・shellが近づきたがるので、おそるおそる前まで行ってみたら・・・
小学生ぐらいの女の子が「フラットコーテッドです!!」って言うではありませんかっ!!ビックリ!!
更に、その黒いフラットちゃんの首を見るとティアラママさんの「おうちカラー」をしてるではありませんかっ!!
興奮気味にお名前を聞いたら滋賀の「BIBIちゃん」でしたっ!!
そう。ボンチチさんがshellのビビリを見て「初めてのときのBIBIちゃんみたい」っておっしゃっていたので、名前はインプットされていました(笑)
二人とも遊びたそうにしていたので、暗いランで少しの時間遊ばせていただきました♪
shellも大はしゃぎで、BIBIちゃんと走り回っていました(^。^)
二人ともすご~く楽しそうで、shellが他のワンコと戯れるのは初めてなので私も本当に嬉しかったです。
神戸と滋賀のフラットが、偶然高速のSAで出会うなんて。その日、その時間に居た偶然。本当に運命まで感じましたっその瞬間っ(笑)
「BIBI」ちゃん、ご家族のみなさん昨日はありがとうございました♪
次にお会いできる日が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、昨夜はどうもありがとうございました。
ボンチチさんのブログで拝見してから、いつか会いたいなぁ、と思っていたshellちゃんにあんなところでお会いできるとは!
フラットの輪 万歳!ですね。
パピパピだったBIBIがちょっぴりお姉ちゃんに見えました。
shellちゃんは噂どおりの美人さんで。
また是非遊んでくださいね(^^♪
これからどうぞよろしくです~。

No title

うわぁ~♪
なんて素敵な出会いなんでしょう♪
「おうちカラー」をきっかけに?お話が出来たなんてティアラママ嬉しいです♪
BIBIちゃん、shellちゃんが一緒に遊ぶ姿みたかった~

No title

スゴイ偶然とはいえ、出会ったのがBiBiちゃんやったとは!!
縁があるんですね!
そういうご縁が強くなるとボン家の用に九州遠征まで発展するんですよ!
それにしてもママさんだけでサクーッと岡山まで!立派なフラット飼いですねぇ!!
初爆も、是非ね!

No title

shellちゃんのカラーかわいいですね♪
レバーの色にとっても良く似合ってます。
ほんとご縁ってあるものですよね。
会うべく人は必然なんでしょう(オーラの泉かっ^^;)
みんなフラットという縁で結ばれてる?!

No title

☆akinyoさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
いやぁ~っ本当にビックリでしたね!!
帰りの車の中でも「すごい~。偶然にしては出来過ぎだ~っ」とか3人で言いながら帰りましたよっ(笑)
BIBIちゃんもかわいかったですっ(^。^)でも、暗かったのでよ~く見れなくて残念!!
次は明るい所でぜひ会いたいですねっ(^。^)
これから、宜しくお願いします♪

No title

☆ティアラママさん☆
ホントに、すごい偶然でしたっ(^。^)
おんなじフラットさんだってわかって、それだけでも嬉しかったのに首元を見た瞬間「キャぁ~っ」って感じになりました(笑)
shellも大興奮だったけど、同じぐらい私も興奮しちゃいました。
おうちカラーがきっかけでお話も出来て、本当にフラットの輪ってすごいなぁ~って思いました☆
暗くて画像に残せなかったけど、ティアラママさんに見て欲しかったなぁ~っ(>。<)

No title

☆ボンチチさん☆
ホント、縁を感じます。
shellとBIBIちゃんも仲良しさんになれそうでしたっ(^。^)
初爆は、いつされるんですか?(^。^)ドコだろう?(^。^)
もし良かったら、また教えてくださいっ♪
予定が合えばぜひ参加させていただきたいですっ(^。^)

No title

☆ka-pyon☆
こんにちは♪
shellのカラー、褒めていただいてありがとうございます♪
shellのレバー色に合う!!って思ってお願いしました(^。^)
男の子みたいだけど、かっこいい好きの私は気に入ってます♪
カラーの色とドットの色と選べるんですよっ☆
もし良かったら、前回の記事にお店のリンク貼っているのでぜひ見てみてくださいねっ(^。^)
そう・・・出会うべくして出会う!!(笑)
フラットに限らず、人と人との出会いもそうですよねっ(^。^)
オーラの泉じゃないけど(笑)いつもそう思ってますっ☆
こういう出会いがあると本当に楽しいですねっ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
