スポンサーサイト


お手製イージーウォーク♪


ずいぶんトレーニングの成果があがってきたshellちゃんですが、
お散歩に出ると、しばらく大興奮な事も多く・・・(汗)
お義母さんがお散歩する時は、危ないのでイージーウォークを使用しています。
(私も時々使ってマス♪)
ずっと使っていた物をshellがかじってしまったので、自分で作る事にしました☆

横に本物を置いて作ったので、とっても簡単に出来上がりました♪

どうでしょう?
昨日の夕方のお散歩に付けて出ましたが、特に何の問題もなく引っぱり防止できました♪
作った方が安くて、しかも結構簡単なのでコレからは自分で作っちゃおう~っ(^。^)
今度はもっとお洒落な感じで作ってみようかなっと思っていマス♪

ところで・・・。
先日shellpapaは、新聞の地域記事とNHKなどのニュースにチョコッとうつりました(笑)

こないだの神戸都賀川の事故で人命救助をしたので、県警に表彰されたのでした。
別に名乗り出た訳でもなんでもないのですが、やはり新聞や警察って凄いですネ。
あの事故の後しばらくして新聞記者がやってきて、それを見た警察からも連絡が入り・・・。
パパさん以外にも数人、県警に呼ばれたのでした。
この感謝状、「かなり」大きいです(笑)金色のメダルももらいましたが・・・。
「一体ドコに飾るんだ?家は嫌よ」っなんて散々文句を言ってしまいましたが・・・。
テレビも新聞も「ふぅ~ん」って流してしまいましたが・・・。
照れくさくて、なかなかパパさんを直接褒めてあげる事ができないので・・・。
今ココで。
私だったらきっとオロオロしてしまって、そうこうしている間に助ける事ができなかったと思う。
勇気あるパパさんは、私とshellの自慢です♪尊敬してるヨ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イージーウォークまで作れちゃうなんて!
shellmamaすごーい!!
BIBIのもお願いできませんか?(結構本気・笑)
邪魔くさがりで大雑把な私には絶対無理~!

パパさん、すごいですね。
あの、小学生が流された事故ですよね。
普通じゃ絶対躊躇してしまいます。
shellちゃんのパパはほんとに自慢のパパさんですね。

No title

☆akinoさん☆
結構簡単でしたヨ(^。^)
でも超アバウトですし、私も仕事以外は大雑把なので(笑)
本物よりは縫い目とかちょっとキレイではないです・・・(>。<)
サイズもshellの使ってるMサイズしかわからないんだけど、
それでももし良かったら作りますのでメールください♪
但し、時間がある時なので少しお時間いただく事になっちゃいますが、
大丈夫ですか?(^。^)
色も、もし指定があれば教えてくださいネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
