スポンサーサイト


お転婆娘のご帰宅。


昨日、shellが帰ってきました♪
家に入るなり、干してる私のパンストを引き裂き・・・家中走り回ったshellさん。
とってぇ~も悪い顔。

とても女の子とは思えません・・・・(泣)

今朝はいつものshellちゃんに戻りました☆

主人の両親とずっと一緒だったとはいえ、やはり慣れない場所に3泊もしたので
精神的に疲れたのかな?
少しまだお疲れモードの様子。

何はともあれ、無事に帰って来てくれて嬉しいshellmamaです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!
shellちゃん、怖いお顔。
なんでそんなお顔になっちゃったのかな(笑)
元に戻ってよかったねぇ。

3泊も離れていたら、私どうなるかなぁって思いました。
shellちゃん無事に帰ってくれて嬉しいですね。

No title

☆akinoさん☆
でしょう?凄い怖い顔ですよね(笑)
悪い事してる時とか、こんなお顔する時があります(笑)
びぃちゃんは、ないかな?(笑)

3日間離れると本当に寂しいですよぉ~。
ハワイに行ってたときも寂しかったけど、ハワイでは自分達も遊びに夢中になるし遠いので多少あきらめがつきますが、ごく日常の生活の中で3日も居ないと・・・。
毎日「寂しい」を連発してたら、パパさんに「俺もjomoも居るのに!!」って言われちゃいました(笑)

No title

shellさんこんばんわ おーこわーめちゃ怒ってますね。
なんかディズニーのキャラクターで出てきそうな悪顔です。
朝の顔はばっちりなのに・・・
いろんな表情見せてくれて楽しいです。

No title

☆ふうらパパさん☆
shell、本当に表情が豊かです。
昨日も御飯をねだるとき、アイ○ルっみたいにウルウルさせて
ものすごいかわいいお顔で見つめてきました(笑)
ふうらちゃんも、こんなお顔しますか?(^。^)
あっブログ、もし良かったらリンクさせてください♪
お願いするの忘れてた・・・・・・・・・(汗)

No title

shellmamaさんこんばんわ リンクOKですよ。
これかえあも末永くおねがいします。

No title

ふうらパパさん、こんにちは☆
リンクの件、ありがとうございます♪
近日中にリンクに追加させていただきます(^。^)
またふうらパパさんの所にもお邪魔しますネ♪
宜しくお願い致します(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
