スポンサーサイト


お気に入りのお店へ♪


昨日の夜は、パパさんの昔の先輩(勤め人だった頃の)夫婦さんとお食事へ行ってきました♪

三宮にある、このお店。
ちょっとした理由で行く様になったのですが、本当に美味しい!!
基本はお魚中心の和食です。
今まで、ココでいただいたものでハズレはナシ。
あ~っまた行きたいなぁ~っ♪
パパさんなんて、毎日でもいいって言ってます。(←そんな事したら破産します(笑))

つづいて、昨日のshellお弁当☆

豚モモのかたまりを切って、ショウガを入れながら軽く煮ます。
アクをとってお肉も取り出した後のゆで汁で、人参、さつまいも、アスパラをやわらかく茹でます。
あらかじめ茹でてた豚肉とそれを、スープごと混ぜ混ぜしたら出来上がり~っ♪
美味しそう~っ♪

最後に・・・。

jomoが我が家へやってきて間もない頃の画像が出てきました(^。^)
当時は本当に手のひらサイズで何百グラムです。
このjomoに私が一目惚れして家族に迎え入れたわけですが、
当時もう一羽「うーちゃん」も居たので、パパさんは乗り気ではありませんでした。
でも今となっては「生まれ変わったらjomoと結婚する」っという程に溺愛してます(笑)
shellちゃんが嫉妬するのも無理はないと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちんのご飯は彩りが綺麗で美味しそう~
おしゃれなshellmama家は何でもセンスが良いのですね!ステキ♪
jomoちゃんも可愛いわ~ ふわふわもこもこでぬいぐるみみたい!
うちの新入りさんはガサガサゴリゴリで…(>_<)
コロコロちゃんになってくれるといいのですが…
育児、頑張りますね!


No title

☆ログママさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)
センス・・・ありがとうございます♪
センス良いとは思わないのですが(笑)色合わせとかは結構好きだったりします♪
jomo、この頃は本当にぬいぐるみさんでした(^。^)
うさぎさんの毛って本当にふわふわで、それは今も変わらず。
触ると気持ちいいです☆
新入りさん(笑)、むちゃくちゃかわいいです♪
きっとすぐにコロコロになってくれますネ☆
育児、応援していますよぉ~っ☆~( ^o^)o_彡☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
