スポンサーサイト


ついに・・・



「もう少しボロボロになるまで使うわ~」っと私。
「多分今で充分ボロボロだと思うよ」っと主人。
「買い換え時ってこと?」っと私。
「そうだネ」っと主人。

まだ粘りたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいえばこういう感じのゲームあったよネ?
MOケースくらいの大きさで数字を入れ替えて揃えるやつ。。。
アレなんていうんだっけ??

shellmamaさんもauなのネ♪
っじゃあ、au で840円で機種変更するのだったら
CASIO W53CA おススメです♪(CASIO W53CAで検索したらステキなサイトがあるヨ)
写真とっても綺麗に撮れるヨ♪

でもちょっと古いからもうないかなぁ、、、

No title

☆balmamaさん☆
ん?そんなゲームがあったのですネ・・・なんて言うんんだろう?
わかりゃんよ!!(笑)ゲームにうとすぎる私です・・・・(汗)
でもそれ、おもしろそうかも。頭の運動になりそう!!←(脳の運動だネ)

balmamaさんもau?(^。^)
840円で機種変更とかできるのですか?????????
それに驚いた!!
ちまたでは何万もするという話を聞くので、正直ビビってましたヨ(笑)
オススメ機種、良さげです!!
まだあるといいけど・・・調べてみよう!!
同じタイプの新しいのはauのサイトでみつけたんだけどなっ。

昨夜パパさんにアロンアルファでピタッとはっつけてもらいましたが(笑)
画面も割れてるし、裏も色々かけてたりするので
安く機種変更できるなら変えたい!!

No title

あのパズル、検索してみたヨ♪
「15パズル」で検索してみて~♪(ウィキペディアの解説が解りやすい)
小さい頃に家にあったけどわたしにゃサッパリ解りませんでしたヨ。(笑)

んで、私はもうセルラー時代からauだヨン♪
一度もケータイ電話のナンバー替えてないもんネ。
au使用年数にもよるのかもしれないけど840円で機種変更できたヨ。
(この先2年だったかな、よそのケータイ会社に浮気しないことを条件に、、、みたいだけどネ。笑)
んでもって今のひとつ前に使ってたケータイ、
shellmamaさんとオソロかも!白いソニーエリクソンだヨ!
コレも、今使ってるケータイの中のカードを入れ替えたら
気分によってまたいつでも使えるらしいヨ。
auのお店で聞いてみると良いかも~

No title

☆balmamaさん☆
パズル、見ましたよぉ~っ(^。^)
脳トレにいい感じですネ♪
私の性格では、おそらく最初は夢中になって・・・
途中であきて、や~めたってなりそうだけど(笑)

おっと!!セルラー時代からですか?
凄い!!
私はず~っと10年近くドコモでしたが、主人がauだったのもあって
二年前ぐらいにauの仲間入りをしました(^。^)
balmamaさんの使用年数だから840円かも(笑)
ちょっと近々auのお店に行ける時に聞いてみよう!!
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
