スポンサーサイト


ごちゃごちゃ日記。


今日のブログは(今日も?)、いろんな内容がごちゃまぜです(笑)


まず!!新聞記事にフラットさんが載ってました♪
我が神戸の街の税関で働く「マルク号」。
新聞によると、5ヶ月間訓練したのだとか。
この記事の撮影の時も、沢山の記者さん達の中で11個(だったかな)の箱の中から
違法薬物のニオイをしみ込ませたタオルが入った箱の前で見事オスワリ(^。^)
かっこいい~っ(^。^)
フラットが、がんばってる姿をみるのは嬉しいなぁ~っ(^。^)

続いて、今年の1月にスタートさせた「ホリスティックケア・カウンセラー」。
本当は半年で終了予定が延びてしまいましたが、ようやく終了しました☆
この試験は、今後私が夢を実現させていく為のとっかかりとして受けた講座。
来年も取りたい資格が既に決まっています。
将来、沢山のワンコが幸せに暮らせるお手伝いができる様にっという夢があります。
その為にいろんなお勉強を今後もしていくつもりです♪
がんばるぞ~っ(^。^)

新しいリードはお転婆黒ラブちゃん様です(^。^)
なんでも、お転婆なのでリードだけでもかわいらしくしたいとの事。
気に入ってくれるといいなっ♪
ミシン、いまだに上手に使いこなせませんが少しずつマシになってきたかな?
これも今後の課題です☆

最後に・・・
我が家の近所は、夕方になるとカラスさんが集会をはじめます(x_x)
数は・・・そうだなぁ・・・100羽は軽くいるかもしれません!!
ある学校の体育館か何かの上で集会しています。
(毎年数ヶ月間を、ココで集会する事に決めてるみたいです)
じぃ~っと観察していると、子供らしい子や夫婦らしい子などさまざま。
時々ケンカがはじまったり・・・。
カラスって一羽のイメージが強いけど、どうやら群れなんですネ。
そんなカラスが怖いshellちゃん。
画像は、カラスが飛び交うのを見てビビってるお顔です(笑)
怖いのに、先日とまってるカラスさんに向かって行こうとしました(汗)
私も怖いからやめとくれ・・・。
カラスさんとは目を合わせない様にしてます・・・・。
遠くから集会を見るのは好きだけど、近いとやっぱり怖い!!

ティナちゃんの献血の件、引き続きご協力をお願い致します。
以下に詳細がございますので、ご覧頂ければ幸いです。
http://wandaywanderful.blog43.fc2.com/
FCR.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
