スポンサーサイト


語らい。


最近めっきり寒くなってきましたネ。
昨夜は特に冷え込んだので、ビールという気分になれず・・・
赤ワインと鴨鍋という組み合わせ。

久しぶりにパパさんとワインを飲みながら、3時間ぐらい語らいました。
仕事の事、今後の事、自分達の周りでがんばってる人達の事などなど。
shellやjomoの話も、もちろんネ。
日々の生活の中で、二人でゆっくり語り合える事ってそんなにしょっちゅうはないから、
こうして、時々もてるこの時間が、とっても楽しみで待ち遠しい私(^。^)
次はいつかな♪
語らいの間、shellちゃんは昼間のドッグランで疲れたのかウトウトしていましたヨ(^。^)

今朝のshellちゃん☆

寝起きのストレッチはかかしません。
まずグ~ッと全身をのばした後は、左脚、右脚の順にのばします。
その後は大きなアクビ。
毎日の日課です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人だけでゆっくり話をする時間、とっても大切ですよね。
私も、昨年結婚しましたが、夫婦でじっくりいろ~んな事について
話をするのが大好きです。
お酒を飲めない夫婦なので、大好きなコーヒーを飲みながら…
幸せな時間をじっくり味わえる時ですね♪
shellちゃん、びよ~んっとストレッチ。
ながぼそ~いですね(笑)
フラットだ(^^)

No title

☆MeMeさん☆
会話しなくてもお互いの事がわかるっていうのが理想なのかもしれないですが、やっぱり言葉にして確認しあうっていうのも大切なのかなって思ったりしますね(^。^)
すこしずつ軌道修正しながら、いつまでも夫婦仲良く過ごせたらなぁって思っています(^。^)
やっぱり価値観が似ているので、話していても楽しいですしネ♪
親友みたいな感じです(^。^)
夫婦でコーヒーを飲みながら・・・っていうのもステキ♪
shell、長細いです(笑)
今朝もストレッチしてました(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
