スポンサーサイト


ダラダラした日。


昨日、お店はお休みだったけど、
朝から晩までパパさんはお仕事関係で留守。
shellと一緒だと、車もないし(あっても運転できないけど(笑))遠出はできないので、
朝晩のお散歩以外は家で過ごす事に。
いつもならそんな日でも、ミシンしたり色々用事を見つけて忙しくしてるけど
昨日はなんとなくshellとダラダラ。






ついにパパさんがテントをポチッとした。
円高なので、送料うんぬんを入れてもお安かったそうだ。(海外サイトから購入)
もうそろそろ届く頃かな。
どうも関係者の間で、サバイバルキャンプ(おトイレもない様な山中でキャンプするそう・・・)が
流行している模様。
お友達夫婦も誘ってキャンプへ行くぞっと意気込むも、
おトイレのないところは無理ですっと却下されてました(笑)
もちろん、私も無理(>。<) せめておトイレだけは欲しいです・・・(笑)
「なんや!!都会ッ子やねぇ~っ」っと言われましたが、普通女の子は嫌だと思います・・・。
っという訳で、きちんとしたキャンプ場へshellも連れて近いうちに行こうと思います(^。^)
楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外からの購入ですか?
どんなのかな~気になりますね~
サバイバルキャンプなら、山岳用ですか?

テントを買ったと言う事は・・・・
他にも、いろいろ欲しくなりますよ~

No title

☆よし☆よしさん☆
こんにちは♪お久しぶりです♪
テント、海外から購入しました(^。^)
詳しくないのでわからないのですが、多分普通のテントかな。
ブラックダイアモンドという所のを買った模様です(^。^)
ジェットボイル買ったりなんだかんだと買いそろえていってる様です。
多分チョコチョコ増えていくのでしょう(笑)
うちは父もクライマーで山が大好きだったので、道具が沢山家にありました(^。^)
あーいうのが増えていくのねっと想像しながら、どこに収納するのだろう・・・っと思う、今日この頃です(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
