

大丈夫かな?




ココ数日、おなかをこわしてしまっているshellちゃんです・・・。
急におなかが痛くなって「トイレ~」っと言いに来ます。
いそいで連れて行くとピッピぃ~です(>。<)
食欲はあるので、食べ過ぎなのか?それとも病気?
最近はあまり食べさせすぎない様に気を付けているのだけど・・・。

今週末には楽しいイベントが待っているので、それまでに治さなくては。
水曜日に病院で診てもらおうと思います。

ピッピ~ではありますが、いたって元気。
早く良くなります様に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、早くよくなってねぇ。
ピッピ~は辛いし、しんどいね。
元気なshellちゃんに会えますように。

No title

心配だね~。
でも元気で食欲あるんなら・・・なにかいけないもの食べちゃった?急に寒くなってきたし冷たいお水でおなかが冷えた?
ワンは案外季節の変化に敏感ですよね。
shellちゃんも凜も普段がワン並み以上に元気元気だから具合が悪くっても元気なことが多くって、小さい変化も見逃さないようにして大病につながらないように頑張ろうねぇ~(^^)
まったく、調子悪いときぐらいずっとまったりしてくれればいいのに(--)

No title

☆akinoさん☆
ありがとうございます♪
昨夜と今朝は、わりといい感じの(笑)が出たので、
多分もう大丈夫かなって思います。
土曜日、楽しみですネ♪
お天気も今の所大丈夫そうだし。
なるべく早く着けると良いのですが。
前日までに用意を完璧にしておきます(^。^)

No title

☆chababaさん☆
こんにちは♪お久しぶりです(^。^)
後で記事にも書こうかなって思っているのですが、
どうも果物の「柿」が原因かもしれないです。
主人の両親が与えていたみたいで。
柿自体は食べてもOKな果物みたいですが、食べ過ぎたら
おなかが緩くなるみたいです。
欲しい欲しいっと言われて、つい多めにあげていたかもしれないですネ。
少ししか与えなくしたら、正常な便にもどってきたので
それかもって思っています☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
