スポンサーサイト


水曜日から今朝。


昨日も朝から元気なshell。




午後。


近所の公園でひろったボールで遊ぶ・・・。

トレーニングの先生は、いつもいろんな話をしてくれるのでとっても楽しい。
昨日は「犬がイカを食べたら腰を抜かすのは本当らしい」っというお話(笑)。
先生のお客さんであるミニチュアダックスが、オーナーさんのおつまみのイカを盗み食いしたそう。
その後、腰がヘロヘロになってしまって病院へ行ったら、やはり他ワンにも例があるらしい。
イカは消化できないので、与える気はないけど注意が必要ですネ。
もう治ったのかな~。
何かイカの成分がそうしてしまうんだろな。

夕方は病院へ行って、その後はおうちでまったり過ごしました(^。^)

っで、今朝。

早朝目覚めたパパさんが、shellを連れて公園へ行ってくれました。

shellやパパ、jomoと過ごす毎日はとっても楽しくて幸せな毎日。
昨日より今日、今日より明日、どんどんshellと仲良くなれている気がしてます。

いよいよ今週末はshellの親戚が沢山集まるオフ会です☆
こんな機会は滅多にないのでは?っと思って、お仕事お休みしちゃいました。
今年の秋は毎年の旅行も行けてないし・・・。
明日の夜は興奮して眠れないかも?(笑)
土曜の午前中までお仕事のパパさんと、いかに早く出発できるか計画中。
明日のうちに用意しておかなくっちゃ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカを食べたら腰を抜かす犬に反応。(笑)
子供の頃飼ってた猫にイカの珍味を食べさせたら、本当に腰を抜かしたのを覚えてるよ。何がどう作用するのかはわからないけど。
週末のお楽しみかあ。遠足前の子供状態かしら?shellちゃんとはじけてきてね~。

No title

☆萩ママさん☆
えぇ~っネコちゃんもなんですか?(笑)
そのワンちゃんもイカの珍味だったと思います。
ひょっとして人間も大量に食べたらそうなっちゃうのかな?????

明日楽しみです♪ワクワク♪
そういえば、兄はいつもこういう特別な日に興奮して熱を出してしまって
行けないっという事が多かったな・・・(笑)
shellと楽しんできます♪

No title

1枚目のお写真・・クネクネ、ウネウネ~アロハもよくしています(^^)
いか・・腰を抜かすって聞いてたけど、ほんとに腰がぬけちゃうのですね
んー何が作用するのだろう・・・(^^)
明日は親戚さんの集まるオフ会なんですね
楽しみですね~
遠くまで行かれるのかな~
楽しんできてくださいネ♪

No title

☆パセミンママさん☆
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>。<)
アロハちゃんもクネクネしてるんですネ♪
おもしろいですよねっドコに顔があるのかしら?って思います(笑)
オフ会、楽しかったですよぉ~っ(^。^)
ほとんど画像ないのですが(汗)、また記事をUPしますので
良かったら見に入らして下さいね♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
