スポンサーサイト


11/15~16、朝霧にてオフ会。


15,16日と「small Forest」さん主催のオフ会に参加してきました♪
今年の夏に行方不明になった「クレハ」ちゃんのお帰り会です(^。^)
「クレハ」ちゃんのお母さん(カノンちゃん)は、shellのお姉さんという事もあってお誘いしていただきました♪

15日は午前中パパさんがお仕事だったので、お仕事が終わる11時30分にすぐ出発出来る様に、
早朝荷物を車に詰め込みました。
っで、11時30分にパパさんのお店に到着する様にshellと家を出たのですが・・・。
パパさんの所へ向かう道は川沿いなのです・・・。
そうです!!ココでshellちゃんが大暴走してしまって水に入ってしまいました(泣)
川の上を歩いていたのですが、公園の脇に少し水が流れてる所があってソコに・・・。
っという訳で、川臭いshellを車につんで出発。
時間短縮の為に、車の中でおにぎりをほおばりながら4時間で会場へ到着。

会場は「ASAGIRI Field Dogs Garden」

え~っ・・・画像、ほとんど撮れませんでした(泣)
着いたのは暗くなる寸前でして・・・。
それでも何枚か・・・ぶれまくりですが・・・。


入れ違いになる可能性もあった「ログまま」さんにもお会いでき、
なんと「ラーちゃん」を抱っこさせてもらいました(^。^)
画像撮ったけど、コレもぶれぶれで・・・。
つむじがかわいくて、動きもなんだかとってもかわいくて嬉しかったです☆

shellの3歳上(だったでしょうか?)のお姉さんである「カノン」ちゃん。
本当にshellとそっくりでビックリしました♪

夜のお食事中、shellはず~っと吠えっぱなし(>。<)
参加された方がこのブログを読んでいらっしゃったら、本当にごめんなさいでした!!
みんなはもう遊び疲れているのに 、ずっと車だったshellはテンションが上がってしまって
遊びたくて仕方がなかった様です。ホントに騒がしくて申し訳なかったです(>。<)

お食事後はみなさんと呑み会♪
いろんなお話ができてとっても楽しい時間でした(^。^)
「BIBIちゃん家」のちょぴちゃんには、うちのパパさん共々大変お世話になりましたヨ☆
shellの事も沢山かわいがってくれてありがとう♪
akinoさん、うちのパパがちょぴちゃんに色んな言葉を覚えさせてしまってごめんなさい(笑)

翌日は、お昼頃までランで遊びました。
ちょうどロングワイマラナーのオフ会もあったので、ワイマラナーさんもたっくさん居ましたヨ☆



↑午前中のランでは、この子にず~っとつきまとわれていたshellちゃん(>。<)
多分興奮しやすい子だと思うのですが、shellちゃんあまりのしつこさに逃げ回っていました(笑)

↑九州から来ていた「Mystique」ちゃん。かっこいい♪パパさんもママさんもとっても素敵な方でした♪

↑ドーベルマンの後ろ姿・・・かっこいい・・・。

↑とっても気が良く合ったゴールデンちゃん(くん?)。

この後、shellは右脚を痛めてしまってランはおしまい。
実はshellは右脚が脱臼しやすいという事を病院で言われています。
大型犬ではめずらしいそうですが。
時々遊びすぎると痛めて数日間安静にします。
その後はまたすぐ元通りになるのですが、
私達ももっと様子を見ながら遊ばせるべきだったと反省しています(>。<)
(今日はほぼ大丈夫ですが、時々ほんの少しびっこをひいています。)

ランを後にしてBIBIちゃんのところと一緒に「道の駅」へ行って、
お昼は工藤夕貴さんのお店でカレーを頂きました♪
その後、高速でゆっくり帰って来て家には19時半頃到着~。
ドロドロのshellを洗って、22時には眠りにつきました(^。^)

今回いろんな方とお話できて名刺もいただいちゃって、とっても楽しかったです。
なかなか週末が休みではないshell家ですので、またみなさんにお会いできるのはいつ?
でも、きっとまた会えます♪
途中参加ということもあって、なかなか全員の皆さんとはお話できなかったり
私も口べたなので(本当?(笑))、失礼があったかもしれません(>。<)
でも本当に楽しかったので、またぜひいつの日か♪
ありがとうございました☆

さて画像がとぼしい我が家。
他の参加者さんの所へ余韻にひたりに行きたいと思います(^。^)
やっぱり一眼レフ欲しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝霧ではありがとうございました♪
久しぶりに会えて、お話できて、shellちゃんと遊べて。
とっても嬉しかったです。
ちょぴがshell家の子どものようにくっつき虫でごめんなさいでした。
パパさん、想像してたよりうんと面白かったです^^
ファング、この辺で流行ったらどうしましょう(笑)
また遊びましょうね。
次会えるのを楽しみにしています!

かわいいリードセットをありがとうございました。
shellちゃんとおそろいで嬉しいです。

No title

☆akinoさん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました(^。^)
思い切って仕事を休んで良かったです。
ちょぴちゃん、かわいいので全然OKですヨ(^。^)
shellの事もかわいがってくれて嬉しかったです。
パパ、変でしょう?(笑)
あれでもまだ本領発揮ではないですヨ(笑)
またぜひぜひお会いしましょう♪そして遊びましょう♪

リード、綿なので洗えますが、少し汚れが目立つかも・・・(>。<)
shellのは真っ黒でなかなか汚れが取れません(>_<")

あっそれと、BIBIちゃんとってもお利口さんでしたネ♪
shellはなかなか場慣れもしていない&落ち着きがないので
BIBIちゃんがとってもお姉さんに思えました。
お顔も綺麗だし、うらやましい♪

No title

先日は遠いところ来て頂きありがとうございました!!
バーベキューでは一緒のテーブルでしたが、あまり話せなくてすいません。僕も口べたなものですから。反省、、、
shellちゃん、可愛くて美人さんでした。
ニコのママのカノンちゃんともそっくりでしたね。

今度は神戸にも是非遊びに行ってみたいです。
またお会いしたときには一緒に遊んでください。

No title

こんにちは。エルママです。
オフ会ではお世話になりました。
ご主人を『イチロー』に似ている~!!と盛り上がってしまい、大変失礼いたしました(笑)。 shellちゃんはカノンママに似て美人さんで、益々レバーフラットが欲しくなっちゃいました。また機会がありましたら、うちのコ(エル)と遊んで下さい。
よかったらブログリンクさせてくれませんか? 

No title

☆ニコ父さん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました(^。^)
幹事さんもお疲れさまでした☆
神戸にいらした際にはぜひぜひご連絡くださいネ♪
またご一緒させていただける日を楽しみにしています(^。^)

No title

☆埼玉のエルママさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)
こちらこそお世話になりました。
よくイチローに似てると話題になるので、大丈夫です(笑)
レバーもいいでしょ?(^。^)
shellはやんちゃで恥ずかしかったですが・・・(汗)
トレーニングしてない子みたいでしたよね。恥ずかしい~っ(>。<)
エルちゃんに会える日も楽しみにしています☆
ブログリンク、こちらこそ宜しくお願いします♪

No title

先日オフ会でお世話になりましたハイド母です。
ダルメシアンのRollyが我が家の目印です。
午前中お仕事をしてからいらしてたんですね!
神戸は遠いのに大変でしたね。
良かったらまたぜひこちらにいらして下さい。
田舎ですが富士山とお水と焼きそばがあります!

shellちゃんは美人さんですね。
カノンママにノアールおばさんの目って感じでした。
またぜひお会いしたいです。

No title

朝霧ではお世話になりありがとうございました。カノン(偽)の父です。
なかなかニンズもワンズもたくさんでお話する機会がなかったですが、
最後の最後までshellちゃんの激走っぷりをランで見れてとても楽しかったでーす。
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

shellmamaさん、オフ会では一緒に遊んで頂きありがとうございましたぁ~
shellちゃんの様子を微笑ましくみている二人の姿がとても印象的でした^^v
素直に良い子に育つと思いまっす!

九州まではそれほど距離がありませんから(爆)
是非一度遊びにきてくださいね!

楽しい時間をありがとう!

No title

いつもブログ拝見させて頂いてます(^_^;)先日のオフ会とても楽しかったですね。shellちゃんはカノンママにそっくりの美人さんでしたし、パパさんがイチローにそっくりなのにも驚きました(*^_^*)我が家のそら君は今回参加できませんでしたが、次回お会い出来た時には一緒に遊んであげて下さいませm(__)m

No title

☆ハイド母さん☆
こんにちは☆コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい(>。<)
先日はこちらこそありがとうございました♪
ハイド兄さんにshellの写真を撮ってもらえて、嬉しかったです♪
朝霧、とっても素敵な所でした(^。^)
あんなに広大な自然が沢山なところで暮らせたら、
人間もワンコも幸せだなぁ~っ♪
またぜひぜひご一緒させてください☆
ブログリンクも、良かったらお願いします♪

No title

☆カノンパパさん☆
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい(>。<)
カノンパパさんとは直接お話させていただく機会がなかったのが残念。
でも、パパさんとママさんのお顔はしっかり覚えています(笑)
これからもぜひぜひ宜しくお願いします(^。^)
これも縁です☆ブログのリンクもさせてくださいネ♪

No title

☆アンティティーままさん☆
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい(>。<)
朝霧では本当にありがとうございました。
欲を言えば、もっと沢山お話がしたかったです♪
九州・・・暖かくなったら、本当に行きたいです(^。^)
その時はぜひぜひ宜しくお願いします♪
あっブログのリンクもぜひさせてください☆~( ^o^)o_彡☆

No title

☆SORAパパ&ママさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
朝霧ではお世話になりました。
仕事を思い切って休んで正解でした(^。^)クセになりそうです(笑)
うちのパパさん、イチローに似てるといつも言われるのですが
実はこの私は一度もそう思った事がないのですヨ(笑)
なので不思議ですが、みんなに言われるという事は似てるのかな?
SORAくん、今回は会えなくて残念でしたがまたぜひご一緒させてくださいネ♪
今は誰をレンタル中なんでしたっけ???(笑)

No title

はじめまして。うに&うにままです。
いつも、読み逃げ(スミマセン)していまして、前日にオフ会に遅れるとあったので知ってはいましたが、我が家は4時に帰ってしまったので入れ違いになってしまいましたね~。
以前からshellちゃんとうにが似てると思っていましたので、是非お会いしたかったshell家の皆様でした。本当に残念でなりません。
うには、耳毛をカットしたら、余計にラブに間違えられるくらい貧毛で、
オフ会でも改めて実感しました。訓練士さん曰く、「ラブの方が毛が長いよ」と・・・
11/13に1歳になり、体重も30.3kg、毛にも栄養がいってくれればいいのに・・・と切に願っております。
それに比べ、shellちゃんは、とっても美人ですね~。
オフ会に着いてすぐ、ログままさんに「shellちゃんですか?」って聞かれて(笑)
とっても光栄ですが、うにと似てるんじゃ、shellちゃんに申し訳ないです・・・
お会いできる機会がまたあるといいですネ。
shellちゃん、うにとも遊んで下さいね~♪
うに共々、どうぞよろしくお願い致しま~す。

No title

今晩は(*^^)v今日もお邪魔させていただいてます♪shellちゃんは相変わらずハイパーですねぇ~。我が家にはsoraの姉にあたるあんずちゃんが家族を癒やすため、訪問介護に来てくれてますよぉ~(*^_^*)

No title

☆うにままさん☆
こんにちは、初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^。^)
読み逃げしていただいていたなんて、ありがたいです(^。^)
オフ会、残念でしたネ。
16時頃に我が家も到着しましたので、どこか道路で車がすれ違ったかもしれないですネ☆
shellも貧毛で、shellの姉カノンちゃんを見てもそんな感じなので
おそらくこれからもそんなに長くはならないっぽいです。
でもかわいいからいいんですけどネ♪(親ばかです(笑))
女の子で30キロあるのですか?(^。^)
だとしたらすごい~。結構大きい子が憧れなんですヨ(^。^)
shellは23キロで、おそらくこれぐらいでとまると思います。
パパが大きいコを見る度に「いいなぁ~っ」って言っています♪
ぜひいつの日か一緒に遊びたいですネ(^。^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
もしブログをお持ちだったら教えてくださいネ♪

No title

☆SORAパパ&ママさん☆
そうかぁ~っあんずちゃんって帰り際に聞いたかも!!(^。^)
soraくんが居ないのは寂しいと思いますが、訪問介護のヘルパーさんが居てくれて良かったですネ(^。^)(笑)
SORAパパ&ママさんもぜひぜひ今後ブログ作ってください~っ♪

shellは毎日毎日ハイパーです(^。^)(笑)
ハイパーじゃないのは、朝霧の様に沢山遊んだ次の日だけなんですヨ♪次の日はさすがにず~っと寝てました(^。^)

No title

すっかり出遅れて…もう一週間も経ってしまいましたが(^^ゞ
オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです~~♪
お声掛け下さった時には感激のあまり言葉を失ってしまい^^
まともにお話できずすみません~

shellちゃんは元気いっぱいでしたね!
若々しいスレンダーな美人さんでしたし、
ブログの雰囲気通りの素敵なママさんとパパさんで感激でした!
そうそう。。私も「あれ!イチロー選手?」と…(爆)

↑そうなんです~!AFDGに到着直後、駐車場に
お耳の毛がふわっとしたレバフラちゃん発見!
shellちゃんが予定変更したのか!!と思い込んで…
(興奮して??笑)「shell(シェル)ちゃんですか??」と、
うにぱぱさんにお聞きしちゃいました(^^ゞ
「いいえ。フラットです~」とお返事頂きましたが…(笑)
(暫くしてからシェルティーと勘違いされたのかと気が付きました。
馴れ馴れしくすみません~~)

次の日も盛りだくさんでとても楽しそうでしたね!
shellちゃんも大満足ですね!

またきっと会えますよね~♪
その時にはゆっくりお話ししたいです!
どうぞ宜しくお願い致しますね!

No title

☆ログままさん☆
こんにちは♪
こちらこそオフ会では、ありがとうございました(^。^)
ラーちゃんの動きがかわいくてかわいくて・・・
黒毛和牛っぷりも笑えたり・・・(笑)

ログままさんの所でうにちゃんのお写真見ました(^。^)
やっぱりshellに似てます~っ♪
間違えちゃいますね(^。^)

またきっと会えますよ♪これからです(^。^)
こちらこそ宜しくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
