スポンサーサイト


休日♪


昨日は我が家の休日♪

BIBIちゃん家のちょぴ店長が仕上げをしてくれたビーズカラーを付けて
まだまだ朝は眠たいshellちゃん。
(このビーズカラー、素敵でしょう?アースカラーでBIBIちゃんママにお願いして作ってもらいました☆)

でもせっかくのお休みだから何処かへ行かない?
お昼からトレーニングなので、近場でネ。


近場で自然がいっぱいと言えば・・・裏山?
でも裏山はしんどいので車で15分程の摩耶山へ行こう!!



山の上は凄く寒かったけど、もう紅葉もはじまっていてとってもキレイ♪



↑shellちゃん、マリリン・モンローみたい???(笑)

↑ハイカーさん達があがってくる時間まで、人気がないのでノーリード☆
山の中で遊ぶshellは、ドコで遊ぶより一番楽しそうな顔します(^。^)


そして・・・。

すごく川臭くなったので、いったん家に帰って軽く流しました。

この後、トレーニングへ。
本当は今月の30日にJKCのCD訓練試験を受けるはずでしたが、
私達の仕事が休めそうにないので来年1月に持ち越しとなりました。
それまでに完璧になる様にがんばろう~。
とりあえずの目標として受けて、
受かったらひとまずトレーナーさんのトレーニングはおしまいにしようかなって思っています。
がんばるぞ~っ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーちゃんと着けられてよかったです♪
shellちゃん、お山の散歩すごく楽しそうですね。
いつかBIBIと行きたいなぁ。

No title

☆akinoさん☆
サイズ、ぴったりでしたよ♪
取る時に顔がくしゃ~ってなるのですが、それがオモシロいです(笑)
パパさんも「コレかわいい~。shellによく似合う!!」って言ってました。
山、一緒に行きたいですネ。
早くうちのパパさんが日曜日も休みになったらいいのになぁ~。
パパも「滋賀のBIBIちゃんとこに遊びに行きたいなぁ~」ってボソッと
言ってました(^。^)

No title

こんにちは☆久々のコメントです♪
紅葉綺麗ですね☆
shellちゃんもとっても楽しそう!
この季節の山は気持ち良さそうですね~♪
ちょっと寒いくらいがちょうどいいですね!
shellmama、すっかりアウトドアファッションが定着してきましたね☆
似合ってますよd(^ヮ^)

No title

☆ピンクモンキー☆
紅葉、キレイだったよぉ~(^。^)
午前中は人もほとんどいないから、とっても楽しかった♪
でもすご~く寒いのでアウトドアファッションで正解!!って感じ(^。^)
だんだん似合って来た?(笑)
数年前までは全く眼中になかったはずなんだけどネ(笑)
大型犬と暮らすと自然にこうなりますネ(笑)
あとアウトドアファッションの機能性を知ると、やっぱり素晴らしい♪
でもでも・・・・もっとお洒落でスタイリッシュに作ってくれたらいうことないんだけどネ・・・(>。<) スタイル良くみえる工夫とかネ・・・。
TPOに合わせていろんなお洒落を楽しみたいなぁ~っ(^。^)
明日の夜、楽しみにしてるよぉ~っ♪
よろしくです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
