スポンサーサイト


休日♪


昨日の水曜日は主人も私もお仕事はお休み♪

夕方、シェルを連れて「丸山公園」に行ってきました。
夕方といっても15時すぎだったので、まだ他のワンちゃんは少なくて飼い主としてはホッと一安心。まだまだ他のワンちゃんと会うと吠えてしまうのです。何せ、我が家に来てまだ5日目。仕方ない。
よく観察してみると、どうも目が合ったワンちゃんに吠えている様子。シェルの事を見向きもしない大きなワンちゃんや大人?なワンちゃんには、シェルも吠えないし知らん振り。
ワンちゃんより大変だったのは、公園内を散歩しているおじいちゃんやおばあちゃんにもワンワン吠える事。スズメさんの集団にも吠えてた。どうも初めての物や人にすごく反応している。まだまだ知らない事いっぱいで今は仕方ないのかなっ。何度も散歩の人が通り過ぎて行くごとに少しずつ吠えるのもおさまって一安心。

少しずついろんな事になれていってくれるといいなぁ~っ☆
今一番嫌な飛びつきを早く直したいなぁっ・・・。私の太ももはアザだらけなのです・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
