スポンサーサイト


六甲アイランドのランへ☆


昨日はお休みだったので、またまたお義母さんとお義父さんと3人で六甲アイランドにあるランへ行ってきました♪
前日は雨だったので、体力のありあまったワンコでいっぱい!!
日曜日という事もあって多分20ぐらいは居た様な・・・。
shellは本当に誰とでも遊びたい子で、多分ランに居た全員に挨拶して全員と遊ぼうとしてましたよんっ☆
(一部歓迎されずに、ギャンギャン吠えられてましたけどねっ(笑))
特に仲良くなったのは、ゴールデンのサクラちゃん♪
お互いに女の子同士、気が合ったのか長い時間仲良く走り回ってました。
聞く所によるとサクラちゃんは、走りよりも取っ組み合いが好きだそうで、shellにも「追っかけっこより取っ組み合いしようよぉ~っ!!」って感じで誘ってました☆
shellは追っかけっこの方が得意なんだけどね。
早すぎてあんまり追いついてもられないという・・・。
ランにはラブちゃんも居て、画像のラブちゃんはランが二度目。
とにかくワンコが怖いらしく、へっぴり腰で逃げる逃げる!!
どのワンコも怖いらしく、追いかけられると誰でもいいから傍にいる人間の股下に入ってきます(笑)
それでも追いかけられると「キャンキャン」鳴いて逃げ惑い・・・それはそれはかわいそうでした。
でも、飼い主さん含め周りの全員で大笑いです(笑)絶対、テツ君にはひどい奴らって思われたな、アレは。
早く慣れるといいねっ♪大丈夫なのかな~。

ココでティアラママさんに報告が・・・
画像を見ての通り、やってくれました怪獣shellボン。
っというわけで、年明けにまた注文します!!今度は2個注文する予定です!!
せっかくいい画像撮ってコンテストに応募するつもりだったのに・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は日曜なので、ワンちゃんたちいっぱいだったんじゃないですか?
ストレス解消には、やっぱりワンコ同士で思いっきり走り回るのが一番ですね!
ウランはワンコより人の方が好きなので、
ランに行ってもテツくんのように人のお股に潜り込むことが多いです(笑)
また一緒に行きましょうね~♪

No title

☆ピンクモンキー☆
日曜って本当に多いんだねぇ~っ。
ランに行った日はぐっすり寝てくれるので、こちらも助かります(笑)
shellもすごく嬉しそうだしねっ(^。^)
ウランちゃんは、ワンコより人派?
確かにこないだも私達によって来てくれたもんねっ(^。^)
ホント、近いうちに水曜日でもランに行こうね♪
寒いけどね(>。<)

No title

ミントママです。
六甲アイランドにもランがあるんですねー。
やっぱ都会は沢山あるから いいなー(ーー;)

ミントも他のワンコ苦手です(>_<)
本犬は全く他のワンコに興味がなく、近寄られると怖いの・・・
2ヵ月半まで親兄弟と一緒に過ごしたのに(T_T)。

ボールがあると それに夢中で周りが見えなくなるしね。

No title

☆ミントママ☆
こんにちは(^。^)
六甲アイランドのランは、本当はランなのかよくわからないんですが、
芝生の所を金網で?囲いがしてあって、入り口もちゃんと閉めれるんです(^。^)もちろん、無料で。いつからランになってるんだろう~。誰の管理なのか全然わからないんですが、みんな集ってます(笑)

ミントちゃん、他のワンコが苦手なんですねっ!!
じゃぁ、いつかshellと会っても嫌われちゃうかなっ!!(^。^)
怖がってると、すごくかわいそうだけどでもかわいい(笑)
ミントちゃんはボールかぁ~。
shellはランではボールは眼中に入らず。
「誰と遊ぼうかなぁ~っ」ってきょろきょろしながら、走り回って私の呼ぶ声なんて全然聞こえてない・・・。
犬にも人にもいくので、奴は八方美人だ(笑)

No title

こんばんは♪
やっと、実家にたどり着きましたー!
あらら、ちぎれそうなおうちカラー。今度お会いするときに持ってきて下さい♪セミチョーク→おうちカラーに変更できるかも??
お写真コンテストにはどんなカラーでもいいさ~
角度をつけてわからないようにして、shellmamaさんの腕でカバーしてください♪

No title

☆ティアラママさん☆
こんにちは☆
実家にたどりついたんですねっお疲れさまです!!
セミチョーク→おうちカラーなんて出来ちゃうんですか?
すごい!!
せっかく作って頂いたので、もし出来る様でしたらお願いします♪
もう切れる寸前ですが。もちろん諸費用は払いますねっ(^。^)
まぁ、それとは別にもうひとつ欲しいなって思っとります。
それはまた年明けにオーダーしますねっ(^。^)
写真・・・ちぎれそうなカラーを付けて撮ってみますねっ(笑)
1/3多分行けると思うので、そのときはどうぞ宜しくです。
我が家はパパさんに加えて、おそらくshellにとってのおじいちゃんとおばあちゃんも一緒の可能性大です(笑)
どうもフラットにハマってきてるみたいです(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
