スポンサーサイト


ちっちゃい子とでっかい子。


土曜の夜はお友達夫婦と夫婦が行きつけのお店でお食事。
時々よせてもらうのですが、家庭的なイタリアンでおいしいです(^。^)
ボジョレーを6種飲み比べさせてもらいました☆
クイズで値段を当てる事に挑戦するも、味の違いはわかっても値段までは全くわからず。
好み順にしてみたら、ボロボロでした(笑)
安くても自分にとって美味しければ良いのです(笑)(←負け惜しみ)

土曜はそこでマジックを見せてるくれるというので、とっても楽しみにしていました☆

マジシャンの手をジ~ッと見るのですが・・・全然タネがわからない!!
一つ教えてもらったのを、翌朝主人ががんばって挑戦していましたが
タネを知ると途端につまらなくなりますネ・・・(笑)

今週の日曜は私だけお休み。
午前中は主人の両親とランで遊んできました☆


↑凄く小さいでしょう?これで成犬。俗に言う、「ティーカッププードル」なのかな?
こんなに小さいと、他のワンコに踏まれたりしないかドキドキしてしまいます。


↑対照的にこんなに大きな子も遊びに来ていました☆「グレート・デン」かな。
shellと比べるとその大きさがわかります。
とってもかっこ良いので、ず~っと彼女をストーカーしていた私です(笑)

ランからの帰りに同じマンションのご夫婦にバッタリ会いました☆
っで、「パパにお顔が似てきたね~」って言われました(笑)
一瞬私の顔がパパに似てきたのか?っと思いましたが、そんなはずはありません(笑)
shellの顔がパパに似てきたという事?
なんだか可笑しくて、エレベーターの中で一人吹き出してしまいました(笑)
飼い主に似てくるっという話は耳にしますが、本当に似てくるのかな??????
でもどうして私じゃなく、パパなんだろう~?
まっいいか♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★うちもねぇ~・・・ディキシーと旦那の顔は似てる・・・って言われます。それも何人も・・・。
私としては「あんな猿みたいな顔じゃないっ!!」って思う(笑)のですが・・・。
しかも、なんで私に似てるんじゃなくて旦那なの???って・・・。
だったら、私とジャックは似てるのかなぁ・・って思うのですがそれは誰も言ってくれません(泣)

shellパパは喜んでますか???
喜んでるよねぇ・・・。

No title

☆JACKさん☆
ディキちゃんもパパに似てるって言われるんですネ(^。^)
しかも何人も!!すご~い。
パパさんウハウハですか?(笑)
うちのパパさんは、もちろん喜んでいます(笑)
最近は特にベッタリ寄り添って過ごしていますよぉ~(^。^)
私から見ても、完全にパパに甘えてるのがわかります。
ちょっとジェラシーです(笑)

No title

あは♪家族みなさんがパパさん風味なのを想像しちゃった(笑)
でもそれはそれでステキかも^^
我が家もパパとチャチャが似てるって言われることあるヨ。
チャチャは「イヅツカントク」に似てないヨ~~(爆)

ボジョレーまだ飲んでないです~
おススメありますか~?

No title

☆balmamaさん☆
家族みんながパパ風味・・・(笑)
私はパパには似ないぞ!!(笑)
やっぱりパパに似る率高い????
なんでママはないのだ???ぎもん。
そういえば、こないだチャチャボンのお耳の毛をカットした時
「タジマサン」ってパパさんが言ってたよね????
・・・チャチャとパパさんが似てるという事は・・・
パパさん「タジマサン」に似てるんでは????(爆)
コレ、パパさんには内緒ですよっ嫌われちゃう!!(笑)
・・・っということはアレか?「タジマサン」と「イヅツカントク」も似てるのか?
(笑)

ボジョレー、実はあんまり詳しくないのですよぉ~。
あまり自らボジョレーを好んで飲まないもので・・・(>。<)
ごめんなさいっ!!(>。<)
アレがまぁまぁいけたなっていうのがあるのですが、
6種類も呑んだら名前がわからん・・・。

No title

このプーちゃん小さいですね~
グレートデンはどの子もカッコいいですよねー!
どっちも大好きな犬種です♪

どちらかと言うと、うにもパパ似です。コワ面(-"-)なとこが・・・

shellちゃんちとリンクさせて下さ~い♪
先にリンクさせて頂いちゃいました!事後報告ですみませ~ん!

No title

☆うにままさん☆
こんにちは(^。^)
うにちゃんもパパ似?
みんなパパ似なのは何故?????(^。^)
リンクの件、ありがとうございます♪
私もさっそくリンクさせていただいて、遊びに行きます~(^。^)
宜しくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
