スポンサーサイト


コ○リズム!!


お休みの前日の夜。


パパさんがハマってます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに始められたのですね☆
shellmamaもやろうよー♪
しかしアスリートなパパさんにはちょっと物足りないのでは?(笑)

No title

☆ピンクモンキー☆
そうなのだっ。パパさん毎晩やってます。
物足りない事はないみたいだよ☆
ダンスっぽくて難しいみたいで、色々研究しています。
大抵夜にお酒を呑んじゃう私は、お酒がまわりそうなのと
まったりする時間が欲しくて遠慮してます(笑)
でも時間があるときとか元気な時に挑戦してみようかな(^。^)
アレは腰回り細くなるだろうなぁ~っ♪
ビリーよりも楽しそうな感じ。

No title

色んなの次々売り出すね~。(笑)
私のレッスンでもゆるい感じだけど、こういった体幹の捻りを入れたマッスルトレーニングと有酸素運動やってるよ。
自分でプログラム作ってるから、安全で効果的な動きは取り入れて変化させてくの。ラテンの音楽ノリノリだしね。
何事も継続なり~。(笑)

No title

☆萩ママさん☆
ホント、色々出てきますよねぇ~っ(笑)
普段から運動しているパパは、お遊び感覚でしていますが。
ラテンの音楽ノリノリっていい感じですねぇ~っ(笑)
近くに住んでたら萩ママさんのレッスンに通うのになぁ~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
