スポンサーサイト


お風呂。



暖かいお湯の中で温まってらっしゃいます。
毎日の様に、どちらかがお風呂に入っているとドアを開けて入ってきます。
っで、自分も入る!!っとせがみます。
なんだかなぁ~・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。カノンパパと申します。
shellちゃんの入浴姿とても癒されます・・・。
こうやって自らお風呂に入るワンコはなかなかいないのでは(笑)。
そして今に自分で体を洗ってくれれば最高ですよね(爆)。

No title

☆カノンパパさん☆
こんにちは(^。^)
画像ではshell一人の姿しかお見せ出来ませんが、
よく主人と一緒に入浴しているのですヨ(笑)
主人の膝に座ったりしながら・・・(笑)
ホント、そのうち自分でシャンプーもしてくれたら助かるのになっ(笑)
想像したら吹き出してしまいました(爆)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
