スポンサーサイト


この子はだぁ~れ?




また「ものもらい」が出来てしまった・・・。
この前は右目の下まぶたでしたが、今回は左目の上まぶた。
しかも目頭付近・・・(泣)
とっても奥から腫れてる感じ・・・。
shellも右目にまたまた菌が入った様で黄緑の目やにが出ています・・・。
今日から点眼中。
パパさんも痛いと言います。
家族揃ってどうしたんだ????
来週の月曜日にお食事へ出かけるので、どうかそれまでに治ります様に!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ものもらい・・・コンタクトのせいか私も目が弱く、よく眼科に通ってました
今は、コンタクト外した後、アイボンするようになってからは殆ど、できなくなりました。辛いんですよね~。早くよくなるといいですね

No title

☆エルママさん☆
エルママさんも、ものもらいできやすかったんですネ(x_x)
私はむか~し、大ドジで目の近辺をお岩さんばりにケガをしてしまって以来、できやすくなってしまいました。(関係あるかは不明)
ひどい時は右目が治れば左目、左目が治れば右目っという感じで毎週病院へ行ったりしてましたよぉ~っ(>。<)
大人になってからは年に数回に減りましたが。
どうも目を触ってしまう癖がある様です。
今日現在、なんとか小さくなって見れるぐらいには治りました(^。^)
ありがとうございます♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
