fc2ブログ

朝っぱらから・・・


朝は基本的にドタバタしているshellmamaですが、
そんな忙しい時間にパパの悲鳴が聞こえてきました。
ふと見ると・・・。

shellは外でお友達が吠えてる声を聞いて、立ってお外を見ています。
誰がこんな事したのかな?っと問うも、知らんぷり。
でもその数分後、動かぬ証拠を発見!!

このドッグベッドは、クリスマスプレゼントにレインコートを買ったらついてきたものなので、
タダではある・・・。
でも、こんなに破壊するなんて・・・(泣)
今後彼女にドッグベッドなるものを買ってあげる事はないでしょう。
ホント、イタズラなお転婆娘です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃーーshellちゃん、やっちまいましたね~(^^)
さぞかし楽しかったかナ(^^)
けっこうボロボロだね・・(^^)

No title

んまぁ===エライことに、、、^^;
こんな大きなものを破壊したコ、初めて見たヨ(笑)
きっと壮快だったでしょうネ♪ウフフ?

ちなみにそれと同じベッド、チャチャぼんも持ってますヨ♪
同じ色です。けっこうフニャフニャしてるから
ビリビリしやすかったのかもネ(笑)

No title

shellちゃ~ん!これまた豪快ですね~(笑)
これだけこっぱ微塵にやってくれれば思い切って捨てる事ができる!?
中のマットはまだ使えるのかな~?
shellちゃんやりだしたら止まらなかったのね。ぷぷぷ(笑)
また咥えて現行犯逮捕されちゃったところなんて憎めないなぁ~♪

No title

☆パセミンママさん☆
かなりボロボロで・・・(>。<)
昨日ついに捨てちゃいましたヨ・・・トホホ・・・。
とっても楽しげにブンブン振り回していました。
ホカホカして寝たら気持ちいいよって教えてあげたのに。
ホント、困ったさんです!!

No title

ご無沙汰しています。
オフ会からもう1か月経ってしまいましたね。
shellちゃん、とっても元気そう!
実は我が家のHYDE&Rollyも13日にドッグベットを破壊しました。
あまりにもタイムリーな記事につい書き込みさせて
いただいちゃいました。
彼らは中身のスポンジの噛み心地がたいへん気に入ったらしく
夢中でクチャクチャしている所を現行犯逮捕となったんですよ。
shellちゃんはクチャクチャしませんでしたか?

No title

☆balmamaさん☆
破壊に関してはプロ級の腕の持ち主さんです・・・(>。<)
みんなフワフワでかわいいオモチャやベッドでハムハムしたりしてるのを見て、憧れるけどshellには無理でして・・・。
どうも破壊したくなる様です。
私がドグベに入って「こうやって横になると気持ちいいよ~」って、
教えてあげたのになぁ~。
こんなにお転婆だとチャチャに嫌われちゃうかな~。

No title

☆ALFAMAMAさん☆
こんにちは♪
ここまでしてくれたので、昨日捨てましたよ~っ(笑)
中のマットも綿を出して遊んでます・・・・(>。<)
掃除しても掃除してもお部屋が綿だらけになるので、
マットも今日あたり処分します。
いくらタダとはいえ、もったいない・・・。
実家のネコにあげれば良かったなぁ~・・・。
でも、くわえながらこっちを上目遣いで見るお目めにノックアウトされてます(笑)
こんなあまあまだから駄目なのかなっ(>。<)

No title

☆ハイド母さん☆
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しています(^。^)
朝霧からもう1ヶ月以上経ってしまったのですネ・・・。
つい先週の事に思ってしまいます☆~( ^o^)o_彡☆
shellは、とっても元気ですよ☆
元気を通り越してハイパーなお嬢さんなので、日々格闘です(笑)
ハイド家でも破壊があったのですネ!!
ホント、困っちゃいますよネ。
shellはスポンジはくちゃくちゃしないのですが、布をよくくちゃくちゃします。
ドグベもフリースみたいな布をくちゃくちゃしてました(>。<)
飲み込まないかハラハラします(>。<)
ハイド家は二人もいるから、破壊もすごそうですネ・・・(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク