スポンサーサイト


水曜日♪


疲労からなのか、最近毎日眠たくて仕方のないshellmamaでございます。
明日で仕事納めなので、がんばろう~。
そして大掃除もがんばろう~。
なかなかみなさんのブログへ足を運べず、ごめんなさい(x_x)

水曜日は2週間振りのトレーニングでした☆

結局CD1はパパとshellで受験する事になりました。
もしCD1が受かれば、春に奥サン(私)がCD2を受けてはどうか?っと先生に言われていますが、
う~ん・・・。
CD1だけでもいいかも~。・・・っなんて思っている、やる気のない私達です(^。^)

↑休憩中にパパさんに鼻筋を撫でられて、ねむた~くなっちゃったshellちゃん♪

トレーニングの後は、車で六甲山頂の方までドライブ。(っといっても20分ぐらいだけど)
少しおくまった所にあるお店へカレーを食べに行きました☆

見ての通り、とっても不思議な世界です(笑)
一応テーマが決まっているのですが、それはいつの日か行く事があれば、
マスターに直接聞いてくださいネ♪
ココのマスターは、ものすごく個性的な方です。
行ってみてのお楽しみですが、私と主人は帰りの車の中で大爆笑しました(笑)
オモシロい&優しい方です。
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください(^。^)

そして、カレーもとっても美味しいです♪
年内は残念ながら終わってしまいましたが、新年は1月の二週目以降からオープンされるので
これから何度も行ってみようと思います♪近所だし♪

お店にはネコちゃん関係の本が沢山ありましたが、今の私にピッタリなものが・・・

そう言えば、24日はクリスマスイヴでしたが午後はバタバタしてしまって
結局shellのプレゼントの画像を撮るのを忘れちゃいました(汗)
年末年始の長野にむけてレインコートを購入!!
長野で撮影したいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい年末お疲れ様!猫ちゃんのようにお疲れなshellmama、充電しないと電池切れちゃうよ~。(笑)
私も今日年内最後のレッスンを終え明日から5日までお休み。
滑って登っての日々が続く~っていつもと変わらないね。
お酒の飲み過ぎに注意して肝臓をいたわってあげて!

No title

☆萩ママさん☆
ありがとうございます♪
今日で私も仕事納め。がんばりまぁ~す(^。^)
明日は家の大掃除かな・・・。
30日未明から長野へ向けて出発します(^。^)
お酒の飲み過ぎに注意しなくては!!
体重は2キロ減のまま停滞しております・・・(汗)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
