スポンサーサイト


今年も1年、ありがとうございました♪


今日で仕事納め。
明日は大掃除。
あさっての夜から長野へと出発しますので、
今年のブログの更新は、今日で最後になります。

この1年間も、shellを通じて沢山のお友達に出会う事ができました(^。^)
11月には朝霧でオフ会にも参加させていただけたし♪
なかなかオフ会に参加できないshell家ですが、
来年はもっと沢山のお友達に会えるといいなぁ~っと思っています♪
みなさん、本当にこの1年間ありがとうございました(^。^)

今年1年でshellもずいぶん成長しました♪
昨年の10月に迎えた時には、
あまりにものハイパーぶりに主人共々ブルーになってしまう事も多々ありましたが、
今年はお互いの事が少しずつわかる様になり・・・
トレーニングの成果もあってか、ずいぶんと暮らしやすくなりました(^。^)
(スイッチが入ると大変な事になるのは、今も変わらないけど)
家族の怪我もずいぶん減りました(笑)
(今年の春頃は主人のお母さんがshellに引っ張られて転倒。
ずるむけになってしまったけど・・・って全然暮らしやすくない?(笑))

大変な事もたっくさ~~~~~~~~んありますが、
それ以上に愛おしく思う存在になっています♪
来年、その次・・・どんどんshellと仲良くなれたらいいなって思います。

今年1年、本当にありがとうございました♪
来年4日頃からまたブログを再開するつもりですので、
またぜひいらしてくださいネ♪

良いお年をお迎え下さいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、CDⅠ受けるなんて、スゴ~イ!
shellちゃん&パパさん、受験勉強、頑張って下さい!

お母様と同じく、私も今月初めに、うにの暴走に引きずられ、膝強打に手のひらズル剥け。やっと傷のじゅくじゅくが無くなりました。
躾は自分で頑張る!なんて、意気込んでいましたが、
やはりプロの手を借りなきゃムリかも・・・と凹み気味。
でも、shellちゃん頑張ってる姿を見たら、なんかやる気が出てきました。
来年は、うにも訓練頑張ろう!

うん、うん。共感することばかりです。
本当に、大変な事もいっぱいですが、それ以上に愛おしい。
『来年、その次・・・どんどんshellと仲良くなれたらいいなって思います。』って言葉。
とーーーっても温かな気持ちでいっぱいになれました。
shellmamaさんのshellちゃんへの愛を感じます。

来年は、shellちゃんと遊べるといいなぁ♪
うに共々、よろしくお願い致しま~す。

長野への道中、お気を付けて。
shell家の皆さま、良いお年をお迎え下さ~い(^^♪

No title

SHELLMAMAさん こんばんわ気をつけて行って来てください。
雪大丈夫かな?

No title

★長野も雪が降っていると実家の父から聞きました。
Shellちゃん、雪遊び、楽しめるといいですね。
私はお正月は長野へ帰省できないので、Shellちゃんの楽しい様子がUPされるのを楽しみに待ってます。

私もディキシーとCD1を受ける予定です。
まだまだ勉強途中の私とディキシーですが、同じ目標のShellちゃんにまたまた親近感がわいちゃいました。

もっと、もっと絆が深くなるようにお互い頑張りましょうね!!

今年もありがとうございました。
良いお年を・・・・・

No title

長野に行かれるのですね~
Shellちゃん、雪遊びが楽しみだね~
いっぱい遊んできてくださいネ

あまりのハイパーさにブルーに・・・ってほんと良くわかります(^^)
我が家もあまりのハイパーさに「えらいもん連れて帰ってきてしもたな」って良く言ってましたよ(^^)
でも今じゃ可愛くって仕方ないですネ(^^)

気をつけて行ってらっしゃーい
良いお年をお迎えください

No title

あけましておめでとうございます♪
長野で楽しいお正月をお迎えの事と思います。
shellちゃんも一緒に雪遊びかな?
昨年はshellmamaさんとお友達になれてうれしかったです。
今年はお会いできるといいですね!
うちのPAPAの実家が神戸なので、会えるチャンスはいっぱいなのだぁ♪
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

No title

 あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
またオフ会で会えたらいいなァ~。
今は長野ですか~?うちも12日に長野に行きます。
エルをハンドラーさんちに送って行くのですが・・・。

今年も宜しくお願いいたします。
shellちゃんの楽しいネタ楽しみにしてますね

No title

☆うにままさん☆
あけましておめでとうございます♪
コメントの返信がものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

CD1、11日に大阪で受験してきます(^。^)
・・・でも、shellはとっても興奮しやすいので他のワンちゃんが沢山の
会場できちんとできるか・・・あやしい・・・(笑)
ドッグランと間違えそうな・・・。
今から主人と、少し運動させてからいこうか?っなんて話しています(笑)

トレーニング、プロの手をかりて1年程、週に一度がんばりました☆
結果、しないよりした方が断然良かったと思います(^。^)
ただ反省点は、トレーニングの時だけしっかりやってそれ以外の日は
適当というか、私達がきちんとしなかったっということです(x_x)
トレーニングの時だけおとなしくできても・・・(x_x)
それが私達反省点です(x_x)でも、普段の日は完璧につけができなくてもいいかな・・・っとか思ったり・・・こんなだから駄目なんでしょうネ(x_x)
これからも少しずつお勉強しながら、shellとのより良い関係を築いていきたいです♪
うにちゃん、うにままさんもがんばってネ♪
今年もヨロシクお願いします☆~( ^o^)o_彡☆

No title

☆ふうらパパさん☆
あけましておめでとうございます♪
返信が遅くなってしまってごめんなさい(x_x)
長野、私達の居た安曇野はうっすらと積もる程度でした。
白馬の方で少し遊びましたが、さすが白馬は沢山積もっていましたヨ♪

No title

☆JACKさん☆
あけましておめでとうございます♪
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい!!

JACKさんとディキちゃんもCD1受けるんですネ♪
お互いがんばりましょう~。
はじめはCD2も受験する予定でしたが、絶対無理そうなのでCD1だけにしてみました(^。^)
CD1も微妙なんですけどね・・・。
大きな会場で他のワンコも沢山居る中で、
shellが興奮するのは目に見えてるし・・・(汗)
でもトレーニングをしてきた区切りとして受験しようと思います(^。^)
受かるといいんだけど・・・。
ディキちゃん所はいつ受験ですか?(^。^)
お互いがんばりましょうネ。
ディキちゃんもがんばってるんだからshellも私達もがんばらないと!!

No title

☆パセミンママさん☆
あけましておめでとうございます♪
返信が遅くなってしまってごめんなさい(x_x)

長野、楽しかったです♪
あまり画像撮らなかったのですが、UPしますのでまた見に来てくださいネ♪

そうそう、ハイパー振りに我が家も1週間ぐらい凹みましたもの・・・(笑)
今となっては笑い話ですけどネ(^。^)
今回の長野でも、私達が帰る頃にはクタクタになってましたヨ、両親が(笑)

今年もヨロシクお願いします☆~( ^o^)o_彡☆

No title

☆ALFAMAMAさん☆
あけましておめでとうございます♪
返信が遅くなってしまってごめんなさい(x_x)

ALFAMAMAさんちのパパさん、神戸出身だったのですね!!(^。^)
それはそれは、嬉しいです♪
神戸にいらした際にはぜひぜひご連絡くださいネ♪
今年、会えるといいですネ(^。^)
今年もヨロシクお願いします♪

No title

☆エルママさん☆
あけましておめでとうございます~っ(^。^)
長野からは1日の夜遅くに帰ってきました(^。^)
たった2泊だけなので、もっと長く行きたかったです。
エルちゃん、今年も忙しそうですネ!!
今年はエルちゃんに会えるといいなぁ~っ(^。^)
どうぞ今年もヨロシクお願いします♪

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
我が家はパパ&ママ実家、アンズの実家と遊び呆けている間に今日を迎えてしまいました(^_^;)
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いします♪
Shell家の皆さんにまたお会いできるといいなぁ~♪

No title

☆SORAくんパパ&ママさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もこちらこそ、宜しくお願いします(^。^)
またぜひぜひお会い出来るといいですネ♪
次回はゆっくりお話したいです(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
