スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日、元旦☆


大晦日、朝起きて雪景色を期待したけど・・・。

去年はもっともっと積もってたのに残念~。

雪を求めて白馬の手前まで車で行ったけど、諸事情により雪遊びはできず。
仕方ないので、またまたお蕎麦を食べに行く・・・(笑)


いつも行く大好きなお蕎麦やさんに行けば良かったかな。
お出汁が関西人好みではなかったのでした。
でもお蕎麦の味はおいしかった♪

この日も温泉に出かけて、夜は早くから宴会。

また食べて呑んで~。
しかも何も用意しなくていいだなんて、本当に幸せ♪

2頭はいつまでもオモチャの取り合い、人間の取り合いでバタバタ。
仲良いのか悪いのか・・・(笑)
停戦させるも、この後すぐにまたプロレスとなるのでした・・・(^。^)


大晦日、ここ数年0時まで起きている事ができません・・・(笑)
今年も例外ではなく、日本酒のせいなのか23時にはベッドに入ってしまった様な・・・。
昔はお友達と外で呑んでカウントダウン!!なんてしていましたが、懐かしいな(^。^)

『元旦』
元旦も変わらず朝6時に起こされ、お散歩へ。
ほんの少し雪が積もっていたけど、ほとんど道路が凍結していて
滑りそうになりながらお散歩。
危ないのですぐにやめて、家の前の空き地で放牧。
その後は、おまちかねの「おせち」。

あまりおせちが得意ではないshellmama。
でもこんな感じでチョコチョコッと形だけでも食べておかなくっちゃネ♪
とっても美味しかったけど、昨晩のお肉がこたえてなかなか食べきれず・・・(x_x)

この日の夕方帰る予定だったので、車酔いするミックスちゃんには申し訳ないのだけど
パパとshell、私の3人だけで白馬まで遊びに行ってきました♪



さすが白馬(^。^)
雪が沢山ありましたヨ♪
車が通らない様な所で(普段はキャンプ場なのかな?)放牧して遊んできました♪

夕方5時すぎに長野の家を出て、我が家へ辿り着いたのは午後11時頃。
途中雪の為の規制に合ってしまったけど、道中shellはへそ天で大爆睡!!
別の家だし、他のワンコも居たし、沢山遊んだし・・・相当お疲れの様子でした。
翌日もお昼ぐらいまでボォ~っと過ごしていました(^。^)

2泊って本当にあっと言う間。
でも安曇野って本当にいつ行っても素敵な所です♪
こんどはできれば夏頃に行きたいな(^。^)

(3日の初詣に続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。