スポンサーサイト


試験前、最後のトレーニング♪


昨日は、久しぶりにバタバタせず・・・でも沢山の事が出来て
とっても充実したお休みを過ごしました♪

11日に試験があるので、試験前ラストのトレーニングへ。
先生が来る前に少しパパと走ったりして遊んだヨ♪


トレーニングの方は、ある程度順調。
でも、今まで出来ていた事が突然できなくなったり・・・(x_x)
「本番もこんな風になる事が多いですよ~」っと先生は言っていたけど・・・。
人やワンちゃんが沢山居る場所で、shellが興奮せずに試験を受けられるかどうか・・・
そういう事が初めてなので、おそらく失敗しちゃうかな。
でも、それはそれでいいよネっとお気楽なshellmamaです。
(こんなんじゃ本当は駄目なんだと思う)
とにかく成功しても失敗しても、ビデオで撮影して後で笑っちゃおう♪
私達があまりナーバスになったり緊張してしまうと、
shellにもそれが伝わってしまうと思うので、気楽に受験したいと思います(^。^)
楽しめたら最高♪

ところでトレーニング中。
小さなお子ちゃまとお母さんの3人連れが公園へやってきました。
通りすがりにお子ちゃまが大きな声で言った言葉とは・・・・。
「おかあさ~ん!!あの犬、馬みたい!!馬みたいな犬が居るよ!!」
これには、3人で爆笑しちゃいました(笑)
shellちゃん、馬に似てるみたいです(笑)
お鼻が長いから?馬みたいな色だから?(^。^)

トレーニング後は色々と用事を済ませて、いつものランで少し遊びました☆
でもやっぱり人間には寒くて、足の感覚がなくなりそう・・・。
(昨年、大人になって初めて「しもやけ」になりました・・・)
靴下にカイロ貼らないと!!

夜はおうちでまったり、ターミネーターのドラマなんぞ見て過ごしましたヨ♪

おまけ。

一つクリアしたと思ったら、一つ抜けているshellmamaです(汗)
今回は丈が短すぎました。
焦って作るといつもロクな事にならん!!
わかっていても、こんな失敗をよくやらかしてしまうのです・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11日は競技会なのね!
受験頑張ってね^^v

shellちゃんは他の子が居ると興奮しやすいの?
ティアラの場合は競技会に行くと、かなりドナドナになっちゃうので^^;
テンションあげるのにそうとう苦労してました。。。
お気楽に考えてるぐらいで丁度良いのです!
shellちゃん&shellmama?papa?がんばれぇ~♪

そしてお洋服。。。
ままとどうやら同じ性格の様子(爆)
思い立ったらすぐに行動に移さないと嫌なまま^^;
いつも失敗の連続。。。
そしてパパから言われる一言
『経験が活かされん人やねぇ~~』
おっしゃるとおり(><)

今年も宜しくぅ~
また会いたいねぇ~

No title

☆アンティティーままさん☆
CD1、がんばります(^。^)
・・・受験するのはパパとshellですけどネ(爆)

shell、広い場所で他の子が居るとランと勘違いして
遊ぼうとしてしまうと思います・・・。
嬉しくなって興奮するタイプ・・・。
当日の朝は少し走らせてからの方がいいかな~っとか
色々考えていますが、どうだろう・・・。

お洋服、笑っちゃうでしょう?(^。^)
ままさんもおんなじ?????(笑)
ホント、いっつもどこかが抜けちゃうので困ります。
お手紙なんかも真剣に丁寧にゆっくり書いてても
間違えたりするし。
うちもパパさんにあきれられています(x_x)
思い立ったら即行動はshellmamaもです(笑)
もう少し落ち着いてよく考えればいいのに~って
いつも反省~。

今年もどうぞ宜しくです♪
ぜひぜひいつの日か夜会に参加させてください(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
