スポンサーサイト


来年も宜しくお願いします☆


今年も残す所、今日をのぞいて3日となりましたね☆
我が家では、私の両親が長野に住んでいるので
(実家は神戸ですよ~。田舎暮らしとやらを堪能してる両親なのである)
お正月は長野で過ごします。
明日で仕事おさめ。そしたら、4日の仕事はじめまでPCを開ける事はないので(多分)、今日で今年最後のブログとなりそうです。
↑この画像、shellが我が家にやってきて数日後に公園に行った時のもの。
結構気に入ってます(^。^)
今年は自分達の結婚があり、shellやjomoとの出会い、うーちゃんの旅立ち、その他いろんな事があった1年で、あっという間でした。
shellがやってきて、いろんな方と出会う事が出来て、今とっても嬉しいです♪
来年はもっともっとフラット仲間を増やしていけたらいいなって思っています(^。^)
そして、shell共々仲良くさせていただきたいなっ☆
どうぞ来年も宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★初めまして!!FCR。com~遊びに来ました。
「長野」という地名に惹かれて・・・
実は、私の実家が長野なんです(北信地域です)
私は年末年始には、帰れないのですが、10月に帰省してきました。

ウチにも1歳半の女の子のフラットがいます。
フラットの割には(笑)まったり犬です。
またお邪魔しまーす!!

No title

今年は出会いの年!ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしまーす!!
立派なフラット馬鹿になれますように!!(笑)
楽しいお正月を~!!

3日楽しみにしてますねぇ!

No title

☆ボンチチさん☆
明けましておめでとうございます!!
昨年はボンチチさんはじめ、色々なフラット馬鹿さん(笑)に出会えてとっても楽しかったです(^。^)
shellが我が家に来たのが、10月なのでまだまだフラット初心者ですが、今年はもっともっとフラット馬鹿になろうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

No title

☆JACKさん☆
こんにちは、初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
年末年始と長野に行ったり、ドタバタでPCを開いていなかったので、
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ(>。<)

JACKさんは長野ご出身なんですねっ(^。^)
私は神戸出身で、長野は両親が田舎暮らしを数年前~はじめたので
私自身は住んだ事はありませんが、毎年お正月には行ってるんですよっ☆うちは安曇野の穂高に家があります。北信地域というと、どのあたりになりますか?(^。^)

JACKさんのブログ、拝見しましたぁ~っ(^。^)
湘南にお住まいなんですね?(あってるかな?)
うらやましぃ~っ!!です(^。^)
うちは主人がサーフィン、私がボディーボードをするので海の近くはとっても羨ましいです。(私はプカプカ浮いてるだけで全然波に乗れない、お遊び程度ですが)
学生の頃に何度か湘南へは行きましたが、少し外れるとのどかだった様な気がします(^。^)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
良かったらブログリンクさせてくださいねっ♪

No title

shellmamaさん、こんにちは(^^)
うちにもレバこ(9ヶ月のばちゅ(バルアエラス)といいます)がおります。
shellちゃんより少しお兄ちゃんですね(^^)

実はお友達から、ばちゅにお顔が似てるんだよ~と教えてもらったのがきっかけで、
ちょくちょくこちらのブログに遊びに来ておりました。
稲荷山ではshellちゃんにお会いするのも楽しみのひとつだったのですが、
ご挨拶しようと思ったときには、すでにお帰りになられたあとでした(^^;) 残念...
またどこかでお会いできるといいですねッ♪

No title

☆ちゃいろちゃんさん☆
こんにちは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^。^)

ばちゅくん、稲荷山で見ましたよぉ~っ(^。^)
私も実は「似てるかも!!」って思っていました。
さすが男の子、9ヶ月には見えませんでした(笑)
今ブログの方も拝見しましたが、画像のばちゅくんがシェルに見えるものが沢山ありましたよぉ~っ(^。^)
私もご挨拶したかったのですが、お義母さんとお義父さん、主人の3人そしてshellが電池切れになってきていたので、早めに帰っちゃったんです(>。<)
お話したかったですねっ残念!!
またどこかでお会いした時はぜひ宜しくお願いします(^。^)

ブログ、リンクさせていただいたも良いでしょうか?(^。^)

No title

shellmamaさん、こんばんは。
稲荷山でばちゅを見てくださってたのですね♪
やっぱり似てましたか~(^^)
同じ関西ですから、きっとまたお会いできますね。
そのときには、ぜひ一緒にレバレバ2ショット撮りましょう!(o^^o)

リンク、ありがとうございます。
わたしもリンクさせてください~♪と言いたいところなのですが、
いまだにやり方が分からず・・・なのです(^^;)
でも、分かったらわたしもshellちゃんちリンクさせてください。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す(^^)

No title

☆ちゃいろちゃんさん☆
こんにちはぁ~っ♪
関西だから絶対会えると思います(^。^)
ぜひレバレバ2ショットお願いします。
リンク、させてもらいました(^。^)ありがとうございます(^。^)
これからちゃいろちゃんさんのブログにもちょくちょく遊びに行かせてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
