スポンサーサイト


休日♪


昨日は我が家の休日。

朝1時間程、shellとパパさんとでお散歩。
結構歩いた様で、shellもヘロヘロ。
でもすぐ元気に元通り♪

お昼はトレーニングへ。
いつものトレーニング場所(大きな公園)へ行って先生が来るまで遊ぶ♪
でも途中でshellが入り口に釘付け。

そう、偶然ご近所のゴールデンが遊びに来たのでした(^。^)
shellと同じ歳のゴールデン。
なんだか気が合う様で、いつも仲良くご挨拶しているのですが
遊ばせてあげるのは初めて。
トレーニング前の少しの時間だったけど、2ワン共楽しく遊べた様です♪

夕方はいつものドッグランへ。

これまた同じ歳のラブちゃんと楽しく走り回って遊びました♪
やっぱり年齢が近いと仲良くなりやすいのかな?(^。^)

今日もとりたてて何もなかったけど、shellちゃんとベッタリな休日でしたとさっ♪

オマケ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★shellちゃん、合格おめでとうございます。
パパさんも(笑)頑張った甲斐がありましたねー!!
CDⅡには進むのですか?
でも、あの独特な緊張感や雰囲気の中で、平常心で参加するのって
難しいですよね。
私は、競技会で、自分のワンが、飼い主さんを見上げている目にやられました(笑)
もし、ディキシーがスタートラインでそんな目で見上げてくれたら・・・
それだけでも参加した意味があると思ってやり始めました。
色々考えて、ディキシーもCDⅠからのスタートにしました。
shellちゃんの合格・・・いつもながら良い励みになります。

No title

☆JACKさん☆
ありがとうございます~っ♪
競技会に出ているワンちゃんは、みんな本当に凄いですネ。
びしっとしていてかっこいいです☆
でもshellは競技会となると難しい問題が・・・。
後ろ右足の膝が悪いので、あまり完璧な伏せやオスワリなんかが
できないのです・・・(>。<)
無理矢理させる事はできますが、無理させたくなくて。
試験だと少しの崩れは見逃してくれるので大丈夫なんですが、
競技会となるとそうはいきませんものネ(^。^)
CD2は、もう受けないかなぁ~・・・。
いずれまた挑戦したくなったら受けるかもしれないです(^。^)
でも今は基本的な事は出来る様になったので
それで充分かなっと思っています♪
足の事もあるし、なるべく負担のない様にしてあげようと思います♪
ディキちゃん、JACKさん、がんばってネ♪
応援しています☆~( ^o^)o_彡☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
