スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!


明けましておめでとうございます♪
もう、5日ですが☆

30~1日は長野で遊び・・・2日は六甲アイランドのランで遊び・・・
3日はボンチチさん主催のオフ会で遊び・・・
shellにとってはきっとものすごく楽しいお正月だったと思います(^。^)


(長野の家の前にある空き地にて、大興奮のshellさん。)

長野や稲荷山での動画は、現在パパさんがお仕事の合間に編集中なので
(っていうほどの事はしてないと思うけど・・・)
また出来次第UPします♪

今年の私は「学」の一年になりそうです☆
今とってもやりたい事があって、それを来年実現するべく今年はそれに関するお勉強をしたいと思っています(^。^)
もちろん、犬関係です(笑)
内容はまた追々お知らせします♪
あとは・・・「車」の運転。
10年ペーパードライバーでしたが、今の住まいが山の上の方にあるという事や、shellとすんなりランに行ける様にとか色々考えると、今年運転出来る様になろう!!っと決意しました。

あとは、shellと楽しい1年を過ごしたいですねっ☆
もちろんフラットのお友達も沢山作りたいなっ(^。^)

今年も1年、どうぞ宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
shellちゃんの故郷・盛岡は
年末にかけて大雪でしたよ

もちろん、B-sukeは雪に突進
雪があると、楽しすぎて
我を忘れてしまうようです

「学」の年ですね
ペーパードライバーからの再出発、頑張ってください
私も、数回自動車学校で練習したり
早朝に走ってドキドキしながら運転しました

私は・・・まだ目標ないです
とりあえず「遊」かな?

No title

あらためまして、明けましておめでとうございます☆

shellさん、雪まみれですねー!
寒さなんてふっとんで、楽しくて仕方ないって感じですね♪
楽しいお正月を過ごされたようで何よりです(^^)

今年はお勉強の一年なんですね!
やりたいことはできるうちにやっといた方がいいですしね☆
勉強も運転の練習も頑張ってくださいね!
応援してます~☆

今年もどうぞ宜しくお願いします(●^∀^●)

No title

☆よし☆よしさん☆
明けましておめでとうございます~っ(^。^)
盛岡は大雪でしたかっ!!
長野の穂高地方は、まぁまぁって感じでした。
Bーsukeくんも、雪は好きですか?(^。^)
shellも初めて見る雪に大興奮で走りまわってました。
一瞬「shellの頭がおかしくなったぁ~っ!!」って思う程(笑)
「遊」が目標っていいなぁ~っ(^。^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

No title

☆ピンクモンキー☆
あらためまして・・・あけましておめでとう~っ☆

shell、本当に雪まみれで気が狂ったかの様なテンションで遊んでました(笑)
もちろん、私達の声なんて聞こえず・・・(笑)

そう、今年は「勉強」の一年だよぉ~。
ネイル初めてからは、 新たにココまでやりたいなって思う事は出て来なかったんだけど、今はやりたいことが出来て未知の分野だからワクワクしてます。学生の頃は勉強って大嫌いだったけど、大人になった今は新しく知識が増える事にすごく喜びを感じます。
もちろん、興味あることだけだけどね~っ(笑)

今年はウランちゃんと仲良く遊んでもらえる様に、
今週からまたしつけ教室がんばります♪(笑)

今年もshell共々、どうぞ宜しくねっ♪

No title

3日はお世話になりました~♪
お知り合いになってこんなに早くお会いできるとは思いませんでした
shellちゃんもshellmamaさんも可愛かった~~~☆

>今年の私は「学」の一年になりそうです☆
いいですね!
大人になってからの勉強って好きなことなのであっという間に覚えますよね♪私もしっかり学ばなきゃ☆
ペーパードライバーから卒業して、九州まで来ちゃってください!
途中、広島に寄ったり、山口に寄ったり楽しいですよぉ~

No title

★あけましておめでとうございます。

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。

フラットのオフ会、すごいでしょうね。
きっと、私も舞い上がって、フラット以上にうひょうひょしちゃいそうですっ!!(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

shellmamaさん こんにちは~♪

3日はどうもありがとうございました~♪
とても楽しかったですよね~♪
shellちゃんとても可愛かったですよ~♪
レバーの不思議ちゃんが出てたような~♪
ご挨拶いっぱいしてましたね~♪
アンジュも小さい時はああやってひとりずつご挨拶していたのですが~
最近はおおちゃく者になってきましたよ~♪
同じ神戸ですよね~♪
これからいっぱい遊べるといいですね~♪
また近いうちにお会いしましょうね~♪

No title

この年末年始のお休みはshellちゃんにはサイコー!の日々だったんですね☆
雪遊びいいですね~♪大興奮で遊んだなんてshellちゃんらしいー(>_<)モモだったらきっと脚つけられず動かずじまいだろうな~・・・
でも1度は経験させてあげたいな(^_^)
shellmamaさんにとって今年は実りある1年になりそうですね☆
影ながら応援してます!!
それをこっそり楽しみにしているミーナです^m^

No title

☆ティアラママさん☆
こちらこそ、3日はお世話になりました。
ティアラママやその他の方のカメラを見ながら、
主人が耳元で「やっぱり一眼レフだね~。欲しくなるね~」っと
ささやいておりました(笑)
ペーパードライバー、がんばって卒業しますねっ(^。^)
九州までだと主人一人ではしんどいから、しんどい時専門で運転出来ればいいな(笑)
その時はどうぞ宜しくお願いします~☆
今年は山口はまではなんとか行きたいと思っとります。

No title

☆JACKさん☆
こんにちは~っ(^。^)
リンクの件、ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきました☆
フラットのオフ会、初めてでしたがどこを見てもフラットだらけで
(当たり前ですが)
私がキョロキョロしちゃって、ウヒョウヒョでしたよぉ~っ(笑)
そんな中shellはみんなに挨拶して、楽しそうに遊びまくってました。
なかなかshellはうまい事生きていけそうだと実感(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

No title

☆アンジュママさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)
ご訪問ありがとうございます♪
shell、ご挨拶に忙しそうでしたね(笑)
基本的に平和主義さんな様で、犬種問わずワンコは大好きみたいです♪
神戸にお住まいだったんですねっ!!知らなかった!!
お近くですし、またぜひどこかでお会いしましょうね☆
あっブログのリンクお願いするの忘れてました!!(>。<)
お願いしても宜しいでしょうか?(^。^)

No title

☆ミーナさん☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

モモちゃん、雪遊びはまだされた事がないんですねっ?(^。^)
案外喜んで走り回ったり・・・・しないかな?(^。^)
固まってるモモちゃん・・・見てみたい(笑)
shellは昨日も義理の父母にどこかの山へ連れて行ってもらった様で、
初めて川を見て喜んで足を付けてたそうです・・・。
・・・先が思いやられるハイパー娘です。

応援、ありがとうございます♪
ちゃんとできるか不安ですが、焦らずちょこっとずつお勉強します♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
