スポンサーサイト


戻って来たカメラ。


なんと!!水曜日に落としたコンデジが昨日見つかりました♪
何時間探しても見つからなかったコンデジ。
もう見つからないだろう・・・っと半ばあきらめながら、
念の為に警察に届け出ておいたら・・・。
夕方パパさんの元へ警察から電話がありました(^。^)
親切なおじいさん(70代なのにものすごく若い!!)が届けて下さいました。
夜、お礼に伺った時に聞いた話では、
「たまたま杖を足で蹴ってしまって、拾おうとしたらすぐそこにカメラがあったんだよ」っと(^。^)
すごい偶然!!
昨年海に持って行ってから、ことあるごとに不具合が生じているルミックスさん。
買い替えたい気持ちもあったので、ある意味買い換えのチャンスかなっと思っていましたが、
中の画像は欲しかった・・・。
画像も残ってるし、きちんとカメラも動きます♪
買い換えはもう少し先になりそうですネ!!

・・・っで帰って来たカメラの中の画像は↓コレら。


お気に入りのショットだし、何よりも私達にとって大切なshellとの思い出の1枚なので、
カメラは壊れちゃってもデータは取り戻したかったのです(^。^)
無事戻って来てくれて、とっても嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世の中まだまだたっくさん良い人いるよね^^v
shellちゃんの足もすこし良いみたいだし・・・
安心しました。
焦らずゆっくりいこうね!

No title

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます(^。^)
後ほどメールさせていただきます♪

No title

☆アンティティーままさん☆
パパさんと「お山に登る人はきっと悪い人は居ないよ!!」っとか話してたんです(^。^)
(・・・もちろんゴミや吸い殻を捨てて行く様な人も一部居ますが・・・)
良い人に拾われて良かったです♪
ルミックスちゃんは帰って来る運命だった様です(笑)
足の件も、ご心配ありがとうございます。
自分達に出来る事、がんばっていこうと思います(^。^)

No title

★Shallちゃんの結果が良かったのでほっとしてます。
病院選びってすごく難しいですよね。
先生は良いんだけど、設備が・・・とか、反対に設備は良いんだけど先生が・・・とか・・・・。

自分の子のために出来る事を最大限してあげたいですよね。

ディキシーも股関節があまり丈夫な方ではないので、小さい頃から獣医さんに「アジリティはしないでください。」と言われてます(・・・飼い主が無理なのでするつもりはなかったけど)
ワンママ達から小さい頃は無理に走らせなくてもいい・・・と口をすっぱく言われたので、ディキシーは小さい頃、走らせるのをやめていました。
同じ位の子で元気に走りまわっている子の話を聞いたり、ブログを読んだりすると可哀そうだなぁ・・・っていう気持ちもあって、色々悩んだりもしたけどでも、走る事だけが良いことではないし、なので、ウチは死ぬほど(笑)歩き散歩しました・・・今でもしてますけど・・・。

基本は歩き散歩・・・・と思っていますので、人間のためにも、ディキシーのためにも日々歩き散歩してます。
体力も筋力もつくので、やっぱりこれが一番ですよね。

No title

☆JACKさん☆
ありがとうございます(^。^)
私も小さい頃はあまり運動をさせすぎると良くないっと聞いていました。
聞いていてもやっぱりランで楽しく遊ぶ姿を見ていると
知らず知らずのうちに無理をさせていたんだと思います(>。<)
今、ものすごく反省しています(泣)

うちも頑張ってトレーニングします(^。^)
歩き散歩は以前から一日2時間程、
神戸なので坂道散歩してるのだけど
なかなか筋肉つけるのって難しいですネ(>。<)
充分だと思っていたけど、もっと後ろ足に筋肉をつけることを念頭に
効果的に筋トレしなくっちゃ。
試行錯誤の日々ですが、でもがんばります!!(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
