スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即席プレイルーム



右端にあるダンベルは、ヨガマットがくるくる巻いていたので、カタをもどす為においてます(笑)
時々思い立った時だけ、shellmamaが筋トレに使うダンベルでございます。

コルクマットはjomoがかじるだろうと思って、よくパパと遊ぶ場所にヨガマットを敷き詰めました。
滑らないしクッション性もあるので、意外に便利です。
インテリアとしては最悪なのですが、来客があるときはクルクル巻いて直しちゃえばいいし♪
shellもお気に入りです☆
でも・・・さっそくjomoが、何故かある1枚のヨガマットだけを掘ってかじります(泣)
高いマットではないけれど・・・(泣)
ちなみにリビング(?)には、これまたお手軽なカーペットを敷きました。
階段にも取り外し簡単なコルクマットを。

ツルツルの床はお気に入りだけど、shellの膝蓋骨脱臼の原因の一つだと思うので
shellの足になるべく負担がかからない様にしてあげたいって思います。
今はインテリアより、まずそれが大事だもんネ。
応急処置的な感じだけど、少しでもshellの足への負担が減ってくれるといいな(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。