スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人でデート♪


昨日は私とshellだけお休みの日(^。^)
トレーニングも兼ねてドコに行こうかな~っと考えた結果。
躾教室で使ったり、よく遊びに行く公園へ行く事にしましたヨ。
いつもはもちろん車で行きます。
だって・・・坂道を下って・・・またおなじ様な坂道を登らなくてはいけません。
横に行けたらいいのにって、いつも思います。
でも昨日は、shellのトレーニングと私の運動不足解消に歩いて行ってきました(^。^)


普段は平日に行くので、人もまばらだし広く遊べるのですが、さすが日曜日。
親子連れが多く、他のワンコも1頭ぐらいしか会いませんでした。
それでもshellちゃんはココの公園がお気に入り。
広いし、芝生だし、山の麓だから空気もキレイだもんネ♪

帰りは、また坂道を下って登る・・・。

公園での休憩時間を20分程含めて、合計2時間ぐらいのお散歩。
その間、半分以上が坂なのです。
帰って二人で昼食を食べて・・・お掃除したら爆睡してしまいました。
起きたらなんと夕方17時すぎ!!
急いで夕方のお散歩に出かけました。夕方はいつものコースで40分ぐらい。
坂道を下って登る感じです。

夜ご飯を食べたら、パパさんが「今日はなんだか外に行きたい気分だ」っと言うので、
shellを連れて車でドライブ♪
途中、海の近くの公園でshellとお散歩。
元町のスタバでコーヒー買って、北野辺りを車で散策しながら帰宅しました。
家族3人でドライブ楽しいね~っなんて言いながら(^。^)
shellちゃんも夜の街を車からキョロキョロ見ていましたヨ♪

昨日も楽しい休日でしたとさっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^)v
shellちゃん、リハビリ頑張ってるみたいですね♪
2月2日に東大動物医療センターに行ってきました。
結果としては後肢の半月板が筋肉の未発達の為安定せず、
脱臼したような状態になり歩行に支障をきたすという診断でした(T_T)
センター長いわく、やはり小型犬に多い症状だそうです。
取りあえずしばらく間、引き運動を中心に後肢の筋肉をつけ
様子を観ましょうとの事でした。
聞いたところによると、レトリバーの中でもフラットは膝関節に障害を
持つことが多いらしいです(-_-;)
お互いリハビリ頑張りましょう!1

No title

☆soraパパ&ママさん☆
こんにちは!!
soraくんも、筋トレで様子見になったのですネ。
soraくん、リハビリがんばって!!
関東の方だとハイドロとかあるのでしょうか?
もしあるなら、ハイドロは良さそうですネ。
残念ながら関西ではまだハイドロはないので・・・(泣)
あと、少し他の方に聞いたアドバイスをお伝えしたいので
もしご迷惑でなければ、鍵コメでメールアドレスを教えて下さい♪
お互い、家族の為にがんばりましょうネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん☆
そうです♪そんな感じデス(^。^)
鍵コメだと私しか見れない様になっているので、
個人情報や人に見られたくないお話などの時に便利ですヨ(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん☆
さっきメールを送ったのですが、どうもエラーになります。
届いてるかな・・・?
もし届いていなければ、再び送りますので他のアドレスは
ありますか?(^。^)携帯とかでもOKですヨ♪
無事届いてたらいいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。