スポンサーサイト


たまにはjomoも♪&puppy♪






こんなかわいいお顔なjomoちゃんですが、
なんと!!shellがケージを覗き込むと、たまに威嚇して両手を床にドン!!ドン!!っと叩きます。
しかもshellに向けてこわ~いお顔で。
そんな時、shellは「なんで?仲良くしよ?」って情けないお顔(笑)

あと今日は・・・こんな画像が届きましたヨ!!

キャぁ~っ!!かわいい~っ!!(^。^)
このレバーのパピーちゃん達、
昨年の夏に1ヶ月程迷子になっていたクレハちゃんの赤ちゃんなのです♪
クレハちゃんのママであるカノンちゃんも、今回出産したので沢山パピーが誕生!!
カノンはshellの3歳上のお姉さん、クレハはそのカノンの娘。
・・・そう、パピーはみ~んなshellと血が繋がっています(^。^)
だから余計にかわいい♪ブラックも沢山居ますよ♪
もしフラットのパピーをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ下記から連絡してみて下さいネ♪

「Small Forest」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~パピーだパピーだ♪
みんなShellちゃんの親戚さんなんですね~
甥っ子ちゃんに姪っ子ちゃん?
みんな素敵なご家族にめぐり合って幸せにな~れ♪

No title

☆パセミンママさん☆
パピーですよぉ~っ(^。^)
かわいいですよネ♪ついつい「うちにもください!!」って言いたくなります(笑)
レバーは男の子2頭、女の子1頭だそうですヨ♪
骨太で大きな子みたいです。
近くだったら絶対抱っこしにいくのにぃ~っ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
