スポンサーサイト


マグロ丼


先日、「マグロ丼が食べたい」っというパパの為に、百貨店の地下で特売のマグロを買って作りました。
それがとっても美味しかったので、昨日もスーパーでお安いマグロを購入。

なるべく筋がない部分を探して購入。

美味しかったけど、やっぱり筋が少し気になったなぁ。
百貨店は特売といっても、量も今回より少なくて2倍のお値段なので、やっぱり違うよなぁ~。
時々百貨店へ行くと、地下でウロウロするのが楽しいshellamaです(^。^)
みんなそうだよネ、きっと♪
今回のマグロ丼のタレは
COOKPADさんの人気レシピを参考にしましたヨ♪
時々メニューに困るとココのサイトをチェックしています。主婦の友だ(笑)

マグロ丼を食べていると、shellが「それ、くださぁ~い♪」っとアピールしてきたので、
ほんのカケラだけ、味付けを取ってあげたら・・・。
すぐに「オェ~っ」っと吐き出してしまいました(笑)
生食で生のお魚大丈夫な子も沢山居るのに、shellちゃんは生のお魚が苦手です。
無理にちょうだいっと言うからそうなるのだよ、ミスブラウンさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
