スポンサーサイト


Shellさん初雪で大はしゃぎの巻


[#VIDEO|DOGALOG|48217673/48217673peevee114080.flv|217673|114080|43#]

長野に行った時のshellさんです☆
デジカメの動画なので、画像が悪いですが・・・。

1日の朝、あまりにハイパーだったのでパパさんとお散歩に行ってもらいました。
この画像はロングリードなのでハイパーさは控えめ☆
ノーリードで空き地で遊んだ時はもっとすごかった・・・。
でも楽しんでる様子は伝わるかな~っ?(^。^)


(↑shellpapa作)←ふざけとるなっ奴は(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★いやぁ~、さすが、フラットちゃんですね。
でも、動きの激しいフラットちゃんを動画(普通の写真もですけど)で撮るのって、難しいですよね。
私はいつもメゲちゃいます(笑)

そうそう、リンクこちらこそよろしくお願いします。

ウチは湘南です。
主人がロングボード、私はなんちゃってボディボード派です(笑)
同じですねー!!嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします。

No title

shellちゃん~ウヒョウヒョして可愛い~♪
立て札を読んで~♪
サラダバーもしっかりと忘れないところが~流石~♪
今からとても楽しみなパピっ子ですね~♪

リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね~♪

No title

☆JACKさん☆
こんにちはぁ~。
そうそう、フラットを撮るのって結構大変です(>。<)
しかもshellみたいなパピーは特に大変ですよねっ(>。<)
少しお姉さんになったらもう少し撮りやすくなるのでしょうか?

リンクの件、ありがとうございます♪
こうしてフラットの輪が広がっていくのが嬉しいです♪

サーフィン、ボディーボードされるんですねっ♪
ホント一緒ですね☆
私もビックリするぐらいなんちゃってですけど(笑)

No title

☆アンジュさん☆
そうなんです、ちゃんと読んでるんですよぉ~っ
・・・そんな訳ないんですが(笑)
今は動くものや目に入ってくるもの、なんにでも興味がある時期なんでしょうね☆
アンジュちゃんやフランソワちゃんのパピーの頃はどうでしたか?(^。^)
また教えてください♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
