スポンサーサイト


なつかしい映像


一昨日の夜、PCで作業していたパパさんが
「あ~っこんな映像撮ってたんだぁ~っ!!」っと叫ぶので、見てみたら・・・。

なんとshellが我が家へやってきた2007年10月13日に、私達ビデオを回していました(笑)
完全に忘れていましたヨ(笑)

沢山撮っていたけど、部屋の中がものすごくきたなかったり・・・等、
色んな理由から一部だけ公開♪
画質も凄く悪いけど、初めて我が家へ足を踏み入れた時のshellちゃんです♪
むっちゃかわいいです(親ばかですが、すみません)。



この日は、こんな感じで一日中あっちこっちと興味を示してウロウロしていた様な・・・(^。^)
この日でだいたい3ヶ月半ぐらい。体重は9キロだったかな。

・・・かわゆい・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、家中探検してますね~♪
動きがかわゆい(^v^)
ワンコはあっという間に大きくなってしまうんですね~

エルも1歳になるというのに・・・ハイパーさは変わりませんね(笑)
パピパピの頃がなつかしい

No title

パピッ子の時は動きが可愛いから動画あるといいね。
shellちゃん良い子だわ。大人しいねえ。緊張してるせい?
記念になるよね、これ。人間の子供なら感想訊けるんだけどなあ。(笑)

何気にパパさんの声が想像より高かったのにへ~。
勝手にチェックしちゃった。(笑)

No title

☆エルママさん☆
お返事、遅くなりました!!
エルちゃん、1歳になったんですね(^O^)
おめでとうございます(o^-^o)
エルちゃんのblogのトップ画像は、生後何ヶ月ですか?(^o^)
パピーのエルちゃん、とっても可愛いです♪今の方が、一緒に暮らしてる中で可愛さも倍増になっていますが、やはりパピーも無条件に可愛いですよね♪

No title

☆萩ママさん☆
こんばんは♪
この日のシェル、きっと緊張していたのでしょうね(o^-^o)
この撮影の後にパパが仕事に戻ってしまって、私と二人になったのですが、私の髪の毛で遊んだりして、それはそれは悪い娘でしたヨ(笑)

あっパパの声、想像より高かったですか?(笑)
確かにヒゲとかあるクセに高いかも!(笑)
なんだか遠くまで通る声だし(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
