スポンサーサイト


元気です♪


ようやく、お店もネットも移転完了~。
引っ越し作業で若干腰を痛めているshellmamaです。
たった10日程でもネットができない状況って、(実際は何度かパパさんの仕事場で見たけど)
PC好きの私には、とっても辛い毎日でした。
昔はネットなんてなくても平気だったのになぁ~。
それを言うと、携帯もそうだよなぁ~。
なんか色々考えちゃうけど、やっぱり便利。
新聞取ってないので、スーパーのチラシもネットで見てるんだもん(笑)

暫く更新していない間も、shellは元気いっぱいに過ごしていましたヨ♪



昨日の夜はパパさんが私の為に借りて来てくれたDVDを見ました(^。^)
『snow Buddies』デイズニーの映画。
もちろんディズニーなので、内容はお子様向け。
でもとにかく出て来るワン達がかわいくて・・・(^。^)
ニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
もし機会があったら見てください(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットのない生活は田舎暮らしをもっと不便にしちゃうな。
あまり使いこなしてない私が言うのも何だけど。(笑)

パパさんはクライミング続けてるの~?
ちなみに私はハングやルーフは苦手。ナックは垂壁だからね。
昨日の課題で、ゴールが遠くて両手保持のために飛んで足ブラになった時は、さすがに肩が外れるかと思ったわ。(笑)
是非、いつかセッションしたいものね!
shellちゃんと同じでパソコンに向かうと睡魔が...

No title

☆萩ママさん☆
お久しぶりです(^。^)
ネットって、気づいたら凄い時間過ぎてたりしませんか?
そんな時に「あららぁ~・・・っ」っと思う事が、ごく稀にあります☆
でもやっぱりいろんな情報があるので、今はなくてはならないものですネ。

パパ、クライミングは最近行ってないのですよぉ~っ(>。<)
クライミング、ロード、ダウンヒル、トレランを主にしてるのですが、
常にどれかにハマっています(笑)
その間は他のものがお休みになる事も。
今はトレランとかマラソンとかにハマってる感じ。
でもクライミングは好きみたいで、よく家の中で↑画像の様に
練習してます(笑)
そうそう、もしかしたら5月に北海道行くかも!!まだ未定ですが。
でも仕事の都合で一泊二日のハードスケジュールになりそうです。
私の誕生日に旭山動物園に連れて行ってくれるかもしれなくて(^。^)
萩ママさんにも会いたいのだけどなぁ~っ・・・(>。<)
5月に行ったら秋とかは無理そうだし・・・。
でもいつか絶対遊びに行かせてくださいネ♪
それまでにshellも足を治さなくっちゃ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
