スポンサーサイト


shellの反抗


気に入らない事があると、文句を言うshell。
その姿をビデオで撮りましたヨ♪
画質は相変わらず悪いので、見難いと思いますが・・・。

ビデオを撮影して、遊んでくれないパパに対して怒るshellです。



パパさん、殺される~っとか叫んでますが、実際はそこまで襲っていません。
いつもオーバーなのです(苦笑)

躾的には駄目なのだろうなっ・・・(汗)
でも、口をふくらませて文句を言うshellがかわいくて☆
私達が仕事を終えて迎えに行く時間がおよそ決まっているのですが、
いつもより遅くなって迎えに行ったときも、
玄関の前で仁王立ちになってこんな風に怒ります。
いつからだろう。
結構パピーの頃から言ってた様な・・・。
他のおうちは、こんなに文句言わないのかな?
それとも言ってるのかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 shellちゃん怒ってる~
パパに抗議してるね~(笑)
わざと喧嘩吹っ掛けたりして

No title

ぷぷぷ~♪
やっぱり同じなんだ~♪
BIBIもほっぺふくらませていーっぱい文句言います^^

パパさん、相変わらず面白い(笑)

No title

☆エルママさん☆
かわいいでしょう~?(笑)
エルちゃんもぶぅ~って怒ったりしますか????(^。^)
ビデオが相当気に入らなかったみたいです(笑)

No title

☆akinoさん☆
びびちゃんも、やっぱりするんだぁ~っ(^。^)
私とパパさんの間では、びぃちゃんは良い子で通ってるのに(笑)

パパさん、変でしょう?(笑)
トランプのマジックもまだ時々練習していますので、
次回お会いするときは見てあげてくださいネ(笑)
ちょぴちゃんに見破られないかって、そんな事を気にしていますヨ(笑)

No title

shellちゃんこんな声出すんだ~。ビックリしたあ。
低い声で文句言ってるし、パパさん負けてない?(笑)
うちのおばちゃま達のそんな声聴いたこと無いなあ。
もちろん3ワンの声の区別はつくわよ~。

No title

☆萩ママさん☆
声だけ聞いてると、とんでもなく強いですよネ(笑)
知らない人が見たら、それこそ噛まれるって思いますよね(汗)
パパ、負けてますネ(笑)
でも、こんなに偉そうなのにパパさんが向かって行くとすぐに逃げ込みます(笑)
散歩中に他のワンコに吠えられても、猛ダッシュで逃げます(笑)
そう・・・口だけな子なのです・・・(笑)

3ワンの声の区別がつくのは凄い~。

No title

ぶはは♪shellちゃんライオンみたい(笑)
なんかワルイひとを追い払う役で映画に出れそうだヨ♪
でもやっぱりかわいいわ?
チャチャぼんはちょっとなさけない声で怒ります。
アヒャ!アヒャ!アヒャ!っって感じで鼻にしわを寄せて。。。^^
指で鼻パッチンの仕草をすると必ず怒るので前の飼い主さんにされてたのかも(笑)
ひっぱりっこする時にはちょっとガルル~っていうけど
あんまり迫力ないな~
おもしろいネ♪

No title

☆balmamaさん☆
shell、映画に出れるかな?(笑)
鼻にシワよせるチャチャも見てみたいなぁ~っ(^。^)
shellちんは鼻パッチンすると怒って噛んできます(苦笑)
パパさんが、おもしろがって毎日こんな風にガウガウ言わせてるので
だんだんエスカレートしてきた気がする・・・。
いい気になって怒ってる様な・・・(笑)

No title

ご無沙汰していてすみません~~やっと落ち着きました。
色々と大変お世話になり、本当にありがとうございました。
その後のことやshellちゃんの足が気になっていながらPC上では引きこもりしてしまい…(汗)すみません。

でもでも、お元気そうで何よりです♪
shellちゃんのおくち「ぷくっ~」なお顔が若いころのログとだぶります!
可愛い~本当に「もうっ!」てな文句が聞こえてくるようですよね~動画はママさんのメロメロぶりも伝わってきます^^♪

お忙しそうですが、お疲れを溜めないようにして下さいませね♪



No title

☆ログままさん☆
こんにちはぁ~っ♪お久しぶりです。
私も時々ブログへ足を運びながらも、
なかなかコメントできずに居ました(>。<) ごめんなさい!!
ようやく落ち着いた様で良かったです(^。^)
年末年始は大変でしたよネ、お互いに(^。^)
ログままさんの体が心配でした。
現在はお元気そうで何よりです☆~( ^o^)o_彡☆
またログままさんのブログにも遊びにいきますネ♪
※その後、彼女はうまくやってますヨ♪元気です♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
