スポンサーサイト


shellの場合


昨日はshellと私の休日。
午前中は、なんとか雨もやんでいたので、いつものコースでお散歩。
お散歩中、イノシシがあらしたとみられる空き地発見。
そろそろおりて来る季節か・・・っなんて思いながら歩いていると、
歩道の真ん中にイノシシの糞も発見。
これで山からおりてきてるのは確実。
多分夜中だと思うけど、これからお散歩注意しなくては。

先日balmamaさんとこで見かけて、shellはどんな反応するかな?っと思ったオモチャ。
欲しいって話してたら昨夜パパさんがお仕事帰りに買って来てくれました♪

かわいい♪
さっそくshellにご紹介。

話すのが不思議なのかしばらく首を傾げた後は、案の定・・・。



救出後隠したら、暫く探していました。
時々出して、なるべく壊されない様に・・・・・・・・・・・・・・。

ところで、今朝の出勤時。
玄関に行くと↓こんな事に。

誰がやったか、あの方としか考えられませんが・・・・・・。
どういう意味?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉ~ぅ♪
shellちゃんちにもアレックス~♪
わたしもballmamaんちで見かけて、「絶対ゲットしちゃろ!」っと思ってます。^m^
shellちゃんの、「パクリ」、めっちゃ笑えた~。(笑)
アレックス、ご無事でなによりっ。^^

クツの上に上手に置かれたテニスボール。。
ミラクルだね。(笑)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
へへへ~んっGETしたよぉ~っ(^。^)
きっとちゃいろちゃんも欲しいってコメしてたから、
うらやましがるぞっヒヒヒ・・・って思っていました(爆)
早くばちゅくんの反応も見てみたい~っ(^。^)

靴の上のボール、おもしろいでしょう?(^。^)
最近よくいろんなものをいろんなところへ運んでらっしゃいます。
ガムとか、いきなり私の所へ運んで来てお膝にポトンと落とし、
そのまま何処かへ行ったりします。
コレって分けてくれてるのかしら?????(笑)

No title

オゥ~~っ♪アレックスだ~~♪
テーブルの角でメチャメチャアピールしてるネ(笑)
オードリーの「か○が」みたいな胸の張りようだ~~^^
チャチャぼんもアレックスがいきなりしゃべると捕獲しようとするヨ。
そしてくわえてベッドに連れていくのでそのままにしたらきっとバラされる~~~
すかさず「ちょうだいナ」「おりこうなヒト」と言って回収しま~す^^

靴にボールは遊んでちょうだいのシグナルだネ♪
ガムを運ぶのかわいい~~
チャチャはガムを噛むのに疲れたら「もういい、かーさん、ないないして!(どこかに保管しといて)」と持ってくるので、
いちおう、オヨダを熱湯で流してからキッチンペーパーで拭いて冷蔵庫の上で乾かしてまーす^^
みんなワンコなりに一生懸命シグナルを送ってるのかもネ?


No title

☆balmamaさん☆
靴にボール、私もそうかな?って思います(^。^)
でも私達が見てる所でやらなきゃ意味ないよね?(笑)
shellなりのアピールなのかな(笑)
ガムは多分、これ持って逃げてって事の様に思っています(^。^)
ガムもって私が逃げると喜んで追いかけてくるので・・・。
っで、私から奪って得意げな顔で「ぶぅ~っ」っとほっぺふくらませてます(笑)
そう、ワンコもいろんなシグナルおくってくれますネ(^。^)
理解してあげられる事も少しずつ増えて来ると、更に仲良しになれますネ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
