スポンサーサイト


コンデジ、壊れる・・・。


ついに昨年購入のコンデジ「LUMIX」ちゃんが壊れました(>_<")
液晶なので、直せても高いから新しいのを買った方が良いっとお店で言われ・・・(泣)
うちのパパさん、ケース渡しても入れないし、トレランとかに持って行くのに落としたりしてるし・・・。
仕方ないと言えば、仕方ない。
・・・・でも、何もこの時期に壊れなくてもいいんじゃないのかいっ!!(>。<)
次はイチデジが欲しい!!っと思っていた我が家。(スポーツにはコンデジが便利だけど)
でも今はそんな余裕無しな訳でして・・・。
でも携帯の画像は↓見ての通り、よろしくない。
う~ん。ひとまず誰か身内にコンデジをかりるしかないな・・・。
はぁ・・・悲しい。
暫く携帯画像が続くかも。携帯の設定がよくわからず・・・本当はもっとマシに撮れるのかな?


↑コレ、最近ハマっている飲み物です☆
実はお酒を控え始めてます、お酒をのみはじめて1○年目にして初めての挑戦。
このスパークリングウォーター、レモンも炭酸もきいてて美味しいのです(^。^)
のどごし抜群なので、ビールの変わりに毎晩飲んでます。お風呂上がりにも♪
このお水だとビール飲まなくても意外にいける!!っと、ある日急に思い立った訳です。
5日ぐらい飲まなくても平気でしたヨ(^。^)
昨日は外食で少し呑みましたが、そんなに欲さなかった。
こんな事は初めてなので、このまま続行して控えていこうと思います☆
ビールを控えたい、お酒を控えたい、そこのあなた!!
ぜひ一度飲んでみて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!これ私も飲んだことあります~
レモン味で爽やかでしたね

うんうん、そう
毎日アルコールクピクピ飲んでたら、かなりヤバクなりました
先月まで、飲み会が多かったから
私も真似っこしちゃおう~っと

No title

こんばんは~

持ち歩いているとデジカメも結構壊れますよね!
僕がお散歩用として使っているのは、オリンパスのμシリーズ。
最近はμタフってシリーズになってます。

これは壊れないですよ!!!(真)
防水で水中撮影も出来るし、落っことしても全く壊れない!
汚れた手で使ってどろんこになっちゃっても、ジャブジャブ洗える。
写りは広角側がイマイチですが、普段使いにはもってこいです。
雨の日の散歩では意外な1枚が撮れたりして結構気に入ってます~

最新型は写りも反応速度も良くなっているらしいので、お勧めしておきます!

お値段は少々高めですが、壊れない安心感だと思えば安いと思います。


No title

☆よし☆よしさん☆
こんにちは♪お久しぶりです(^。^)
お酒、完全に禁酒っというのは無理ですが(笑)、
少し控えたい・・・でもあの喉越しだけは欲しい!!
そんな時に便利な飲み物ですよネ(^。^)
ビール控えて、おなかのポンポコリンがマシになるといいな(笑)

No title

☆toto_cacaさん☆
あっオリンパス!!うちのパパさんも「オリンパスから出てるみたい」って
先日言ってました(^。^)
防水で衝撃にも強い・・・まさにうちのパパさん向きです(笑)
すぐ壊して新しい物を買う事を思えば、多少高くても価値有り。
shellの一見ですぐには買えないかも・・・だけど、
候補に入れておきます☆
toto_cacaさんが言うなら、間違いなく壊れ難そうだし(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
