スポンサーサイト


急遽、名古屋で・・・


突然なのですが、昨日名古屋にある病院へ行ってきました。
その場でshellを入院させ、本日の夕方18時頃から手術となりました。

昨日は仕事をお休みさせていただき(優しいお客様達に感謝!!)、
今日は偶然にも午後以降の仕事が入っていない為、
今からまた、新幹線で名古屋へ行ってきます。
この目で手術の様子を見学することにしました。
主人も行きたかった様ですが、仕事の為に行けず。
昨日も一緒に行ってくれた義母と共に行ってきます。

何故、名古屋に決めたのか・・・。
今日の手術が無事に成功し、shellの容態が安定してから・・・。
少しずつ色々な経過をブログに残そうと思っています。
今後おなじ様な膝蓋骨脱臼に悩むオーナーさん達に役立ててもらう為に(^。^)

ひとまず、ご報告まで。
とにかく、今日の手術が無事に成功します様に。
今はその思いだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、shellmama落ち着いたら報告待ってるね~。

No title

手術が無事に成功しますように・・・
shellちゃん、shellママ、頑張って!!

No title

手術が無事に成功するよう祈ってます☆
shellmama達も遠方まで何度も足を運んだりと、
大変だと思いますが、
shellちゃんのために頑張ってくださいね!!

No title

shellちゃん、がんばって!
きっと大丈夫!
無事に手術が終わり成功して、またshellちゃんの元気なお顔を見せてくださいね。
急に名古屋の病院に決めたということはきっと何かが他と違っていたんですね。
落ち着いたらいろいろ聞かせてくださいね。
とにかく今はshellちゃんの手術の成功を祈ってますよ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shellちゃん、落ち着いたら元気なお顔を見せてくださいね。
shellちゃんの笑顔を楽しみに待っています。
shellmama、くれぐれも無理のないように頑張ってください。

No title

頑張れ!Shellちゃん!!
mamaさんもpapaさんも心配だろうけど頑張ってね!
よい報告を待ってます。

No title

手術は無事に終わりましたか?
急だったのでびっくりしましたが shellちゃんにとって最良の道を決断されたのですね。
早く元気なshellちゃんの笑顔を見れるのを楽しみにしています。

No title

☆萩ママさん☆
気にかけてくださって、ありがとうございます♪
無事成功しました(^。^)
今日電話したら、朝から元気にやってるそうです♪
良かった(^。^)

No title

☆パセミンママさん☆
応援、ありがとうございます!!
無事手術は終わりました(^。^)
抜糸までは入院です。早く会いたいけど、4,5日は面会禁止(>。<)

No title

☆pinky☆
ありがとう!!(^。^)
名古屋、遠い様で近い様で・・・。
でも全く苦にならないから不思議・・・。
shellの方がもっと大変な思いをしてるもんネ。
でもここ暫くの緊張が少しだけ和らいで、ほっとした途端に
ものもらいが出来たヨ(>。<)

No title

☆mahalo-mamaさん☆
ありがとうございます(^。^)
みなさんのおかげで手術は無事に成功したので、
今後はリハビリが重要課題になってきます。
決めた病院の事等、少しずつupしていきますネ(^。^)

No title

☆鍵コメさん☆
そうです、その病院です(^。^)
安心して手術を見る事ができました。
初めての事で、倒れないかなっとドキドキしましたが、
意外に最初から最後までしっかり見る事ができました。
「安心の一言」これは、本当に大事だと思います。
私も、この一言を求めてその病院へ行ったと言ってもいいかもしれません。
状況の件、全く同じですネ。
結果として、昨日無事に手術は終えられたので良かったですが・・・。

No title

☆akinoさん☆
ありがとうございます(^。^)
akinoさん達みんなが応援してくれてるよ~って、
手術中、心の中でshellちゃんに話しかけました(^。^)
shellには今、良い風が吹いてるって思っています。
この調子で、今度は私達家族がリハビリをがんばろうって思います。
またBIBIちゃん一家と遊べる日が楽しみです(^。^)

No title

☆ボンチチさん☆
shellに応援メッセージ、ありがとうございます(^。^)
また元気になってボンくんに会いにいきますネ♪
それまで頑張ります!!

No title

☆ミントママさん☆
いつも心配してくださって、本当にありがとうございます。
突然でビックリさせてしまって、ごめんなさい!!
今回の件は、shellにとっても私達にとっても一番の選択だったって思います。自分の直感を信じて正解でした(^。^)
まだまだリハビリが残ってはいますが、それも家族みんなで乗り切りたいと思います(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
