スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/15(水)面会


昨日、ついに面会へ行ってきました!!

10日振りにあったshellちゃんは・・・。





元気でした(^。^)
実はビデオでも撮影しているのですが、それは明日以降にUPする予定です。

会った瞬間に大興奮!!
大喜びで走り回りそうになるのを必死で止めました。
一度だけ跳んでしまいましたが(汗)、なんとか大丈夫。

抱き合うなり「ヒィ~ンっヒィ~ンっ」っと、今までに聞いた事のない声で長い間話していました。
「会いたかったよ、どこにいってたの?どうして置いて行ったの?
会えて凄く嬉しいよ!!心細かったよ!!捨てられたのかと思ったよ!!」
そんな風に言っている様でした。

きちんとお世話をしてもらっているとはいえ、初めて家族以外に預けられた事もあって
とても心細い思いをしていたのだと思います。
画像一枚目をみていただくと、わかる方もいるかな・・・。
いつものshellの目つきと全然違いました。
この10日間の彼女の辛さが、その目にあらわれていました。

経過は順調な様で、このままいくと来週の月曜日には抜糸。
水曜日には退院できそうです。

帰り際、また置いてくの?どうして?
そんな顔で見られて、かなり辛かったです(>。<)
でもこれも全て、また走れる様になるためです。

退院まであと1週間。
これからの事を考えたら、あっという間です。
shell、がんばれ!!
今日を含めてあと6回夜を越えたら、おうちに帰れるよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ホッとしたよ~~♪
shellちゃんの笑顔が嬉しいよ~~♪
shellちゃんよく頑張ったね!退院までもう少しだね♪
みんな待ってるからね~~♪

パパさんママさんお疲れ様です。
とても不安な日々を過ごされていたことと思います。
大変な時期(今もですが…)にはなんとお声をかければよいのかわからず
ただただ何度もブログを読ませていただいてました。

今日はきっとshellちゃんのお顔がみられると思っておじゃましました。
そしたらすんごい笑顔♪♪♪
おもわずコメントさせていただきました。

あと少しでおうちに帰って来るのですね♪
家族一緒にゆっくりお休みになって下さいね。
あ…フラットに「ゆっくり」って…難しいけど
頑張って「ゆっくり」してね♪ 

No title

無事に面会できて良かったですね!
経過も良好となれば言うことナシですね!

こちらまで会っていなかったかのような気持ちになって、、、泣けます!

shellちゃんの目、ハルが緊急再入院した時の目と同じ。。。
意識がハッキリとしている時に病院に置いてきたので、状況も同じですね。。。
裏切ったと思われているような目が辛かったことを思いまします。

手術の時は良い子良い子をしながら麻酔で眠ったので、ハル自身はよく分からず。
毎日の面会で、少しずつ調子が戻りその場にも慣れていっていたような気がします。

あぁ~もうすぐ1年前のことなのに昨日のことのように思い出されてしまいます!

>退院まであと1週間。
>これからの事を考えたら、あっという間です。
shellまま、がんばれ!!
>今日を含めてあと6回夜を越えたら、おうちに帰れるよ!!

shellちゃんと、自分に言い聞かせているように聞こえますね!!!

でも、よ~くわかります!(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々と大変だったけど、10日間のシェルちゃんとパパママの思いは
きっと信頼と幸せに繋がりますよ~この事は永遠に忘れない体験です!
何かの本に書いてあったなぁ・・・成功者や人から愛される人は人生に
おいて大病、手術などを乗り越えたものである!って書いてあったわ・・
人の痛みがわかるって事かな? シェルちゃんパパママは心新たに
楽しい毎日になるでしょうね♪ 色々な出会いがあり沢山の人やワン子に
愛されることでしょう? 苦労の後は幸せがまってます!!
我が家もそうですから(*^_^*) 私達夫婦はバルローで成長させてもらい幸せと出会いをもらってます? もうひと踏ん張りしてくださいませ!

No title

shellちゃん本当によくがんばったね♪
あともう少しの辛抱だね。
元気に走れる日を夢見てもう一息!がんばってね^^v

shellちゃんもパパ&ママも辛かったね!
我慢した分以上にきっと素敵な人生(犬生)が待ってるからね♪

No title

☆ラムままさん☆
こんにちは♪
shellの事、心配してくださって本当にありがとうございます(^。^)
shell、今の所は順調に回復しています☆
後は、帰って来たらいかに大人しくさせるか・・・(汗)
私達家族にとっては、帰ってからが一番大変で大切な毎日です。
気合い入れて頑張ります♪

No title

☆ととかかさん☆
ありがとうございます♪
あと5回寝たら会えます(笑)
毎日わざと忙しくしながら、早く退院日になれ!!っと思っています。
普段は1週間なんてあっという間に過ぎてしまうのに
待つとこんなに長く感じるのですネ。
きっとshellも今は外にも出られないし、毎日が長いんだろうな。

あの目、ハルくんも同じ目をしていたのですネ(>。<)
会った瞬間に「目つきが違う!!」って思いました。
それほど過酷なんだ・・・っと実感。
shellが必死に耐えて頑張っているのだから、
私達も退院後は全力でサポートするぞっと思いました。
気合いで安静期間を乗り切ります!!

No title

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます(^。^)
エリザベスカラー、面会のときだけ外してくれたのですヨ♪
shellは避妊のときも気にしちゃって大変でした(>。<)
右脚も多分面会のときだけ付けてると思います(^。^)
でもかなり刈られてて(笑)
コートが元通りになるまで、どれぐらいかかるんでしょう(笑)
やはりワンコもあんな風に目つきが変わるものなんですネ。
それほど感情を持っているっていう事ですよネ・・・。
でもおうちに帰ったら、すぐに元に戻ってくれると思います(^。^)
ホント、フラットに安静は難しいけど家族皆で乗り越えてみせます♪

No title

☆東バルママさん☆
ありがとうございます♪
その言葉、素晴らしいですネ☆心から、そう思います。
私達も今回の事で色んな事を学ばせてもらっています。
shellもきっと色々学んでいると思います。
これを乗り越えて、また一緒に走って遊べる様になった時に
本当に良かったと、心から思える日が来る。
そう信じて頑張ります(^。^)
東バルママさん、本当にありがとうございます。
東バルママさんの優しく前向きな言葉に、何度励まされた事か。

あっ伝言の件でメールしましたので、またお暇な時に読んでください☆

No title

☆アンティティーままさん☆
いつもいつも、ありがとうございます(^。^)
「冬にはshellと雪遊びをするぞ!!」
↑コレが、今の我が家の目標となっています(^。^)
絶対に乗り越えて、また走れる様になります♪
そしていつの日か九州へ行って・・・
みっちゃんやティアラさんに遊んでもらおう~っ♪

No title

つらいよね。
痛かったよね、心細かったでしょ、裏切ったわけじゃないよって、心でいっぱいお話するよね。
shellちゃんもきっと分かってくれていると思う。
・・・と、偉そうなことをいいながら、ナツのことを思い出してボロボロ泣けちゃいました。
でもね、おうちに帰って三ヶ月くらいしたら、ホントに良かったと思えると思うよ。
家族みんなで頑張ろうね。
リードしてのリハビリOKになったら、きっと会おうね。
楽しみに待ってます。

No title

☆チャコナツさん☆
そう・・・心でいっぱいお話しています(>。<)
きっとまた走れる様になった時に、わかってくれるって信じています。
それまで頑張らなくちゃ!!(^。^)
是非会いましょうネ!!基地にも行きたぁ~いっ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。