スポンサーサイト


4/15(水)面会=動画=


面会の動画です♪
(MacからYouTubeにあげると画質が凄く悪くなるのは何故?)
音が出ますのでご注意ください☆



「くぅ~ん、くぅ~ん」だか「ひぃ~ん、ひぃ~ん」だか言ってるの、わかりますか?(^。^)

動画を再生して気づいたのですが、さわりすぎですネ(笑)
私達も会いたくて仕方なかったものですから、ついつい撫で回してしまいました(笑)
あと、shellを暴れない様にするのに必死でした!!女3人がかり!!(笑)

あと5回寝たら退院です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ん!感動で涙ちょちょぎれちゃうヨ~~?
でも元気そうでヨカッタ~!!
ほんと押さえつけるのタイヘンよネ^^
獲れたてのカツオみたいにピチピチしてるヨ~(笑)
もうしばらくだネ。ガンバレ==♪
(できればshellたんのお部屋に一緒に泊まりたいでひょ^^
そんな病院あったら良いネ。
あまり広いお部屋だと動き回っちゃうしお部屋代もお高くなりそうだから
3畳間くらいで(笑)
お仕事がお休みできれば、、だけどネ 汗)

No title

☆balmamaさん☆
balmamaさん、ナイスな例え!!(爆)
ホント、獲れたてのカツオだネ~っハハハ!!(笑)
この病院の場合は、特別に必要だと主治医さんが認めた場合には
付き添いが可能ってHPに載ってましたヨ(^。^)
shellちゃん、今でも人のホテルなみのお部屋代なので
今ぐらいの広さで充分ですぞ(笑)2畳ぐらいかな~。
3畳だと、金額見てひっくり返らないといけないかも(笑)
でもお仕事がお休み出来て泊まり込みOKなら、絶対そうしたい♪
balmamaさんも、お休みできたらきっとそうするでしょ?(^。^)
あと5回朝を迎えたらカツオちゃんを迎えに行かなくては♪
待ち遠しいです☆

No title

 shellちゃん、頑張ったのね!!
ママさん、パパさんもお疲れ様でした。
shellちゃん、すごい喜びよう・・・ とってもうれしかったんだね~
退院後はリハビリとかするのでしょう?
エルも帰って来ているので、今度は一緒に走ろうね♪

No title

shellちゃん、嬉しそう~。
大好きなご家族との再会に、クニクニ、ピチピチ。^^
見ていてじ~んとなっちゃった。
でも、とても元気そうで安心しました。^^
せっかく会えたのに、また残して帰らなくちゃいけないのは
つらいけど、退院まであともぅ少しの辛抱だね。

この数日間さえのりきれば、あとはずーっと一緒にいられるもんね。
水曜日まで、あと4日。
shellちゃん、shellmama、ガンバって!

No title

☆エルママさん☆
ありがとうございます♪
shell、余程嬉しかったのでしょうネ(^。^)
一生懸命お話してくれましたヨ♪
退院後1ヶ月は安静期間が続きますので
軽い歩行にとどめなくてはいけませんが
1ヶ月後からは徐々にリハビリになると思います(^。^)
またいつかエルちゃんとも遊べます様に☆

No title

☆ちゃいろちゃん☆
でしょう?(^。^)
ピチピチ獲れたてカツオさんだよぉ~っ♪(笑)
ご飯もしっかり食べて、元気はモリモリある様です(^。^)
おうちに帰ってもきっとはしゃぐと思うので、それをいかにセーブできるか。
あと4日で筋肉つけれるかな?・・・無理よネ(笑)
でもコレからはずっと一緒に居れるし、手術が無駄にならない様に
精一杯頑張ります♪
ばちゅにも会いたいし、広島にも遠征しないとあかんからネ!!(笑)
↑単に自分が行きたいだけ(笑)

No title

shellちゃん良かったね~
ほんとによく頑張ったね
みんなに会えてほんと嬉しそう♪
いっぱいいっぱいお話したのね
退院まであと少し、もうちょっと頑張ろうね
退院後もいろいろと大変だと思いますが、頑張ってね

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます~っ♪
ホント、一生懸命お話していましたヨ。
涙が出そうになりました(>。<)
今朝も起きてすぐにベッドで「あと4回寝たら会えるね」っと話していました(笑)
パパさんもshellの夢を見ていた様です(笑)
必ず走れる様にしてあげたいので、頑張ります♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
