スポンサーサイト


ハーネス購入!!


退院後のリハビリなどに使う為に、ハーネスを購入しました☆



リードも一応購入したけれど、ある方がshellの為に現在制作してくれています♪楽しみ♪♪♪

車の乗り降りなどに使う予定の「スロープ」も購入し、階段にはゲートを取り付けます。
着々とshellを迎える準備が進行中~。

あと3回寝たら・・・会える!!(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(^_^;)
shellちゃん無事に手術成功なによりです(*^^)v
動画見ましたよ、、、、
泣いてましたねぇ~
でも、あと少しですもんねぇ(#^.^#)
うちのsoraくんも経過診察を近じか受けに行く予定です♪
見た目は元気ですが、中身までは解りませんからねぇ(T_T)
また何か有りましたら相談にのって下さいねぇ(^_^;)
宜しくお願いしますm(__)m

No title

☆sorapapa&mamaさん☆
こんにちは~♪
soraくん、経過診察へ行くのですネ☆
良くなってるといいなぁ~。
フラットの場合、本当に見た目だけでは判断できない事が結構あるので、
定期的に診察を受けられるのは大賛成です(^。^)
こんな我が家にお手伝いできる事がありましたら
いつでもご連絡くださいネ♪

No title

ご無沙汰しております。
shellちゃんの手術が成功して本当に良かったですね!よく頑張りましたね~ママさんも!!
まだまだ若いから術後の回復もきっと早いはずです!
暫く気が抜け無い事と思いますが、ご家族の皆様もしっかり休息をとられて、健康に気をつけて下さいね!
詳しい経過も残されていて。。。あらためてshellママさんの深い愛情に感服しました。月並みな言葉しか浮かばず歯がゆいのですが…本当にありがとうございます。

我が家のラーも片足開いて座る事があるので、気をつけて見て行こうと思いました!

今頃感動の帰宅をしている頃かしら??
どうか良い時間をお過ごしください~~
コメ返しは無用ですので、少しでも長くshellちゃんの横に居てあげて下さいね^^

No title

☆ログままさん☆
こちらこそ、大変ご無沙汰しています(>。<)
shellの事、ありがとうございます☆
経過に関しては、少しでも参考にしていただけたらなっと思います♪
あくまでshellの場合のお話ですけれど・・・。
ラーちゃん、ただの癖だったら良いですネ(^。^)
脚の悪い子は、オスワリから立ち上がる時に頭を下げてる事が多いそうですヨ!
明日の午前中に感動の対面予定です♪
帰って来ると暫くまたバタバタの日々になりそう~っ(>。<)
・・・でも、それがものすごく幸せだなって待ち遠しかったりもします(笑)
とにかく家族が揃える事が凄く嬉しいです(^。^)

No title

shellままさん、いよいよ今日退院ですね!

今頃は病院で先生の説明を聞いて、帰り支度を始めている頃でしょうか???

そうそう、本日4月22日はなんとっ! ハル君のお誕生日でもあります!!!
無事に? 2歳を迎えました!

う~ん、と~ってもめでたい日になりそうですね。

お帰り報告待ってますね!!!


No title

☆ととさん☆
無事に退院しました(^。^)
ハルくん、昨日がお誕生日だったのですネ♪
おめでとうございます!!
ホント、とってもおめでたい一日♪
ととさんも経験者さんなのでよくご存知だと思うのですが、
今はまだ家の中がドタバタしております(笑)
あと数日したらペースもつかめて落ち着いて来るかな。
昨夜は夫婦揃ってshellのハウスの前で寝ました(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
