スポンサーサイト


無事退院しました☆


昨日のお昼頃、無事に退院しました♪

今はまだ落ち着かずバタバタしていますので
後日また色々とご報告していこうと思います(^。^)

これから1ヶ月間、ほとんどハウスでの生活をしなければいけません。
でもこの1ヶ月を乗り切れば、リハビリも出来る様になります。
shellにとっても家族にとっても、チョコッとだけ大変な1ヶ月となりそうですが
がんばって乗り越えます!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

shell家の皆様、とりあえず第一関門通過ですね!

そうです、最初のリハビリの一区切りになる1ヶ月なんてあっという間です!

手術しようか? 薬で治そうか?
なぁんて考えていた日々を思い起こせば、あっという間に過ぎちゃいますよ!
1年も経てば思い出すのも難しいくらい!!!

ただ、本当に気を抜かず、少しでも変化があれば状態の確認が出来るように
色々な準備は必要です。
出来るだけ手術した膝&してない膝を良~く触ってあげてください。

shellちゃんも最初の内は大人しい?と思うのですが、段々良くなってくると
ストレスが溜まってしまうので、一緒に寝る等?気を紛らわしてあげてください!
ハウスの前に寝てあげるだけでも落ち着いてくれますよ~
僕は2週間くらい寝てましたよ!!!(爆)

でも、本当に頑張ってくださいね~

No title

shellちゃん、退院おめでと~~
いっぱい甘えていっぱいお話したのかな(^^)
これから1ヶ月、大変ですが頑張ってくださいネ

No title

shellちゃんお帰り~!病院でも良く頑張ってたね。
shell ちゃんの居場所はパパとママのいるお家だもんね~。
これからも大変なことあるだろうけど、パパとママが一緒に頑張ってくれるから大丈夫よ。
でもshellママ頑張りすぎは良くないわよ~。(笑)
ほどほどにお互いストレス溜まらないようにね!

No title

☆ととさん☆
いつも本当にありがとうございます(^。^)
右脚の毛が剃られて短いので、骨の状態がよくわかって良いです(笑)
退院から1階に布団を敷いて寝ていますが、
ハウスの前に、床ギリギリの高さでリードフックを付けましたので
夜はそれにつないで(2メートルぐらい自由がききます)
一緒に布団で寝ています。
夜寝るときは全然あばれないので(寝返りうつ程度)大丈夫です(^。^)
ととさんも2週間程寝たのですネ☆
主人はどうもキャンプの様で????1階に寝るのがお気に入りな模様。
ストレスになってないということは、良い事です(笑)

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます(^。^)
表情も退院時に比べて少しずつ柔らかくなってきました♪
ハウスの中か、ハウスから出してもリードでつながれているので
やはりストレスはあると思いますが、徐々に落ち着いてきました♪
仕事と介護でバタバタしているので、あっという間に1ヶ月過ぎそうです(^。^)
頑張ります♪

No title

☆萩ママさん☆
こんにちは♪
ありがとうございます(^。^)
なんとか家族全員落ち着いてきました。
仕事と介護でバタバタですが、ペースさえつかめたら大丈夫。
1ヶ月なんてあっという間。
それが過ぎたら少しずつお散歩に行けたり
室内フリーも可能になると思うので、今はそれを目指して頑張ります♪
頑張りすぎて倒れない程度に・・・(^。^)

No title

SHELLちゃんよかったぁ~、退院したのですね。
そして落ち着きも取り戻しつつ、そうだよね、パパやママと一緒なら安心だもんね。
ママさんが体調崩されませんようそれだけが心配です。
ママはいつも元気でいなきゃね(^^)b

No title

☆CHABABAさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)ご無沙汰しています。
shellの事を気にかけてくださり、ありがとうございます♪
私の方は帰宅時に歩いてみたり...所々気分転換しながらやっていますので大丈夫です(^。^)
そう、私が体調崩すわけにはいかないので、程々にがんばります♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
