

順調です♪


なんと、家族にかりていたコンデジも壊した模様・・・(>。<)
もちろん主人が。
あ~あ。
携帯でうまく撮れる様にならないとだな(>。<)


(↑携帯撮影)

う~ん・・・(>。<)
やはりせめてコンデジ買わないといけないなぁ。
コンデジ、次はオリンパスかLUMIXの防水機能付きが欲しいな。
イチデジも欲しくて、パパさんが色々調べてますが、いつ我が家にやってくるでしょうか。
頑張って働こう!!(笑)

shellは元気です♪
朝晩のご飯もしっかり食べる様になり、排泄もOK!!
でも元気になればなるほど、ジッとしなくなってきたので
以前より強制ハウスの時間が長くなっています。

「なんでそんな意地悪するのよぉ~?」
っという目でジーッと見られますが、グッと我慢のコです(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん順調で何よりです!

眼差しにも力が戻ってきて、やっと今まで通りの平静を取り戻した感じでしょうか?
食欲&ワンツーが元に戻れば、あっという間に元気になっちゃいますね!(爆)

パパさん、、、クラッシャーですか???(爆)
現場監督とか超ハードユースなコンデジじゃないと、ダメかもしれませんね~(笑)
新型がshell家に早くやってくることをお祈りしております!

あ、携帯で上手く撮れないからって新型携帯に変えたら本末転倒!(爆)

でも、新しいのはカメラ機能もだいぶ良くなってますからね~~~(魔)

お気を付け遊ばせ!

No title

☆toto_cacaさん☆
ありがとうございます♪
元気過ぎてヒヤヒヤする事も・・・(汗)
でも本人も繋がれっぱなしの生活を受け入れてくれているので
そこまで大変になる事もなく、過ごせています。

我が家のパパさん、本当にまいってしまいます(笑)
こないだは自転車のイベントに行って落としたみたいです。
やっぱりスポーツするときは、
首からぶら下げる様にしなくてはいけませんネ。
次回購入したらストラップを付けさせます(笑)

携帯、一応この春に購入したばかりの新型なんですヨ♪
でもなかなかうまく撮れないです(>。<)
夜に撮影するからでしょうか?
携帯って今ひとつ使いこなせないです(>。<)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
