スポンサーサイト


wedding party♪


先週末、友人のwedding partyへ夫婦揃って行ってきました☆

shellが自宅療養中のため、仕事以外は家に居る事がほとんどの毎日ですが
久しぶりにドレスアップして出かけ、リフレッシュしてきましたヨ☆
ちょっと私の体調が悪かったのが残念でしたが。

今回結婚した友人(新婦)は、主人の小学校時代の同級生でもあります。
新郎も何度かお会いした事がありますが、とってもステキ♪
本当にお似合いのカップル♪
末永くお幸せに・・・。

ちなみに新婦のお母様は、とってもお料理上手でブログも人気です。(現在ランキング14位♪)
もしお料理に興味のある方が居たら、ぜひブログを見てくださいネ☆
レシピなんかも載せてくれています。
私も何度かお母様の料理をいただきましたが、本当に美味しいです♪
盛りつけなんかも、とってもお洒落。
新婦のセンスの良さは、お母さん譲りなのかもしれません。
「御影マダムの夕食レシピ」


shellの脚は順調に回復している様に見えます。
でも来週病院へ行って、検査をしてみないと何とも言えません。
油断せず、来週の検診に備えようと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お幸せそうですね~☆
モザイク入ってますが、新郎も素敵な方だと思われます!
洗練されたご夫婦ですね♪

お母様のブログ、私もちょこちょこ拝見してます☆
お料理上手で憧れますよね~!

No title

ブログ見てみました~。美味しそうなお料理とセンスの良さが伝わってくるわ。
お洒落とかセンスが良いと言う言葉が見事に外れてる私。(笑)
興味がないわけじゃなく、素敵だなとか好きだなと思うところでストップ。
こんな私にぴったりな飾り気ゼロのパパさんじゃあ変わる気配なし。(他力本願... 笑)

No title

☆pinky☆
Yさんのドレス、少し変わっててめちゃかわいかったよ♪
お母様もそれに合わせた色のイブニングドレスでステキだった♪
ホントにお似合い。見た目もそうだけど性格も(^。^)
お母様のお料理、ホント憧れるけど庶民の私にはなかなか・・・(苦笑)

No title

☆萩ママさん☆
こんにちは♪
萩ママさん、お洒落そうなんだけどなぁ~っ(^。^)
アウトドアファッションとかこだわりありそう!!
料理は私もマネしてみたいけど、なかなか現実は厳しい(>。<)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
