スポンサーサイト


昨日のshell


だんだん元気になってきて嬉しい限り。
でも、元気になってくると悪さもする様になる。
昨日叱ったら、ふてくされました。



shellの脚の事を思って叱ってるのにぃ~。
家の中でフリーに動ける時間が増えて来て嬉しいんだろうけど
まだまだ油断は出来ないんだからネ!!



手術の時に剃られてしまった毛。
徐々に延びてきました。
遠目に見ればわからないかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像のグレードが一気に上がりましたね~すばらしい!
撮っている人の性格が出ますね~空気感というかゆったりした感じというか。。。
凄~く優しい目線の印象を受けます。

カメラの指導? とにかく撮って撮って撮りまくれ!(馬)
すばらしい写真の多いブログ教えますので、そちらをご覧になって勉強してください!(爆)
教えるほどのものはなにも無いっす!

引っ張っているとのこと、驚きです!
ハルと違ってびびりではないようですね~shellちゃん!


shellちゃんチェック!

立ち止まっている時
 後ろ足のパウが左右同じように付いている
 左右どちらかに体が傾斜していない
 引っ張る時にお尻を下げている

歩いている時
 膝が伸びきるまで後ろに伸ばしている
 ケンケンしていない
 頭を上下に動かさない


全てに当てはまっていたら健康体!(爆)
近いものがあってもまだまだ安静に~


    伸びかけの毛って、触ると気持ちいいですよね???(爆)


No title

毎度の名古屋通いお疲れ様です。
shellちゃん順調そうですね~。いたずらはFlatの元気な証ですね。

そして大変遅くなりましたが、お誕生日、イチデジデビューおめでとうございます。アップされている写真がいい感じですね。
でもカメラは奥が深いですねー。

No title

☆toto_cacaさん☆
カメラって凄いですね~。
勉強するとか言いながら、実はまだ何も勉強しておらず
(説明書すら読んでません)
何の設定もしてませんが、そこそこに撮れるものなんですネ!!
カメラが自動的によく撮ってくれるというか・・・。
デジイチ凄い!!っと日々感動しています(笑)

shellチェック、ずいぶんクリアしている様な気がしますが
やはり左脚に比べると右脚への重心が少し少ない様に思います。
まだまだ地道にいかないと!!ですネ(^。^)

そうそう、伸びかけの毛って気持ちいいです(笑)

No title

☆カノンパパさん☆
パパさん曰く、「名古屋の往復も慣れるとなんでもないネ」だそうです(笑)
先日の検診も、朝7時頃に神戸から高速に乗って休憩なしで
ついたのが9時すぎ。
結構とんとん拍子に診察が終わってくれたので、帰りも休憩無しで家に着いたのが午後3時頃でした(^。^)
次は2ヶ月後に行きます♪
フリーにできるぐらいになった頃の検診の時にでも、
ぜひカノンちゃんに会いたいです(^。^)ずいぶん先ですが(>。<)

カメラ、本当に奥が深いですネ。
今は何の知識もありませんが、ただひたすら撮るのが楽しくて
遊んでいます(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
